サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

パスタランチ開始と週末っす入荷。

今日は金曜日~。

天気も良さげの週末ですね。

 

お隣のBONTA Wでパスタランチが始まりました。

2/24までやってるみたいです。

短いので興味ある方はどーぞ食べに来ちゃって下さいね。

(いつも名前間違えて申し訳なさすぎるのですが、)

鉄人SAKAIシェフがパスタの腕を振るってくれます。

 

って事でさっそくお願いしました。

エビとナスとモッツアレラパスタ。

これに前菜3種類とパン、スープ、ドリンクバーが付きます。

のでお腹いっぱいになります。

 

お腹すいたパスタ好きな方は食べてみちゃって下さいね。

生パスタとか選べるみたいですので、

今度の和風パスタの生パスタVer.を食べてみたいと思います。

あーお腹すいた。

 

 

ハンバーグランチ(焼きたて)とかやんないかなw

じゅうー。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

 

そして、

バックチャンネルの新作が入荷でーす。

薄手で使えるライトな春のアウターはこの季節ピッタリです。

「COTTON STADIUM JACKET」。

リブがしっかりアイテムです。

刺繍も素敵なアイテムです。

ボタンとかも細かい作りでっす。

サクッと使えますのでどーぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

もう一着春のジャケット。

「NYLON 3LEAYER WINDBREAKER」。

袖にプリントがホワイトで。

ボディは3レイヤーです。

オリジナルテキスタイルのゴーストライオンカモに、

グリーンのリブなんてしっぶいですねw

これも着てみちゃいましょー。

 

あとちょっと早いのですがTシャツ。

「LIP T」。

女の子の口。

ロゴも右下に。

袖も。

バックはシンプル。

 

ホワイト。

リップ。

バックチャンネル。

バック。

 

って感じで3つのアイテムが登場です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

お知らせなのですが、

明日20日から春夏が始まる2ブランド。

 

VARDE77」。

 

 

 

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT」。

 

どうぞお楽しみに~。

明日の入荷も盛り上がってしまいそうですw

取りあえず新作がいっぱいになると楽しいっす。

 

 

 

そんな一昨日は、

2/17(水)。

なぜかしこたま眠い水曜日。寝たのに。

 

 

そして外は雪。

積もるもんですなw

 

んで、細かいことをひたすらやってたら、

あっという間に一日終了。

はっやかった。

 

んで朝から来てくれる皆と話してたら、

一日あっという間。

取りあえず色々と好評でよかったす。

 

スニーカーを見に来てくれる人が増えた気がします。

春の準備ですね。

 

履いてみちゃいましょー。

 

ってな感じで一日あっという間。

 

帰りにまたラーメン食べて。

野菜いっぱい。

お腹いっぱい。

 

で帰宅。

最近不思議なほど眠たいのですが、

一体何なのか…

 

って事で泥のように眠った水曜日でしたとさ。

気温の差で体力もってかれてるのかな…

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今週は新作、再入荷を合わせて結構ナイスなラインナップになっていますので、

どうぞお楽しみに~。

お待たせしました。

 

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了