サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

なに着ようか悩むのがたのしい季節②。

続きでっす。

土曜日長くてすみません…

パンツのご紹介。

 

そしてwhizのシルエットにこだわったデニムパンツ。

 

いつもの太さで使いやすさは100点満点。

ワンウォッシュは定番中の定番ですね。

「5P DENIM PANTS」。

ブルーとブラックの2色展開。

バックには心電図のステッチが入ります。

イエローとブラックのステッチ。

ブルー。

定番のライン。

ピスネームはレッド。

ステッチはイエローで。

ネームとリボンとキーパーツ。

レザーパッチ。

キーパーツ。

赤耳。

心電図。

安定感あります。

ずっと使える一本です。

ブラックデニム。

横から。

あえての同色ステッチ。

ネーム。

パーツ。

月桂樹。

ワンウォッシュ。

そしてバック。

 

ストレッチ(ブルー)もきいてとっても履きやすい一本です。

 

 

そして今回は太さが2種類あります。

細身もご用意しました。

こんな感じで2つのラインをお好みで。

「5P SLIM DENIM PANTS」。

同じくブルーとブラックで。

バックには同じくステッチ。

ブルー。

横から。ちょっと細身ですね。

バック。

ブラック。

サイド。

バック。

2種類の太さをどうぞ履き比べちゃって下さいね。

 

デニムをお探しの方はきっと気に入ってくれる一本が見つかる、

ってラインナップになっています。

 

 

 

お次はチノパンツ。

今シーズンのラストシーズンを迎えるフェリシティラインから、

星がついた細身の一本が登場です。

 

「FELI CHINO」。

ベージュとネイビーの2色展開。

好評の星刺繍が付いたチノパンツです。

キーパーツ。

バックにも刺繍が入ります。

ベージュ。

横から。

星は赤色。

ネイビー。

ホワイト刺繍。

バック。

ストレッチもきいて、履きやすい仕上がりです。

 

細めのチノパンが気になる方は、

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

小物はお待たせしていましたハットです。

ツバが大き目の今風なアイテム。

形が素敵ですのでどうぞお試しを。

 

「FELT HAT」。

ライトグレーとブラックの2色展開。

しっかり素材です。

ライトグレー。

こんな素材。

中にはテープとネーム。

ブラック。

って感じで初めての方もかぶりやすい仕上がりになっています。

お気軽にお試しくださいね。

 

コートやシャツとの相性も抜群です。

 

 

ってな感じで今日も入荷が盛りだくさんです。

真面目な話ですみません。

 

 

合わせて、個人的におすすめアイテムが再入荷してますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

「COMB BORDER」。

ホワイトがM、L、XLサイズ。

ネイビーがM、Lサイズ。

ブラックがLサイズ。

 

「EAGLE CREW」

グレーのLサイズ。

ブラックのM、Lサイズ。

 

「HIDE COAT」。

グリーンLサイズ。

ネイビーLサイズ。

 

「5P CHINO PANTS」。

ネイビーM、Lサイズ。

 

「BANDANA」。

レッドとブルーが。

ちょっとだけですがありますので、

着て見て触ってみちゃって下さいね。

 

 

そして2ブランドの立ち上げも。

盛りだくさん過ぎる土曜日。

 

準備だけでもなかなか体力もってかれてますが、

マイペースで今日も頑張りたいと思います。

 

ここら辺のご紹介はまた後日にしたいと思います。

 

 

 

あー新しいのほっしいーなー。

コート緑かネイビーか。

カットソーは楽しみにしてた赤で。

 

こんなにこの時期服欲しいっけなー。

って楽しいんでいーんですw

 

 

 

そんな一昨日は、

2/18(木)。

朝からやる事いっぱいの木曜日。

クオリティとか上げようと努力したり、

永遠詰め込んでくと、結局24時間で足りませんモード。

 

困ったもんだ。

って打合せとかいっぱいしてたらあっという間に。

 

来てくれる皆は元気そうでした。

ってか毎日早すぎますな。

昨日の話のパスタがお昼。

 

って夜は中華的な。

エビたんめん。

 

 

んで生ビール飲みたすぎて、

ちょっと飲みに行っていっぱい喋ってたら遅い時間。

おじさんが集まると仕事の話は熱いねw

KOGUGIちゃんと久しぶりにあったら元気そうで何よりでした。

 

って事でたまにゆったり飲むと元気ですなと思いますw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了