サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

なに着ようか悩むのがたのしい季節①。

おはようございます。

今日もにぎやかな土曜日です。

週末って楽しいですねw

 

いっぱい入荷があるのですが、

今日はwhizの新作からご紹介です。

 

まずは春のジャケットも最終ライン。

ショート丈でテープがおしゃれな仕上がりのジャケット。

中にロングなアイテムを合わせてオシャレに着ちゃいましょー。

こんな感じで。

 

「CHANNEL JK」。

こんな3色展開。

どれもいーのですが今年は薄めの色が素敵です。

ブレードテープが素敵です。

オシャレな仕上がり。

裾も。

袖にもね。

バックルも付きます。

こんな杢調の素材で春にぴったりっすね。

バック。

 

 

グレー。

中はスッキリこんな感じ。

横から見るとこんな感じ。

首回り。

とめるとこはこんなホック。

リベットはオリジナル。

そんなポケットが胸に。

テープ。

下まで。

袖とポケット。

後ろのバックル。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

サラッと使える仕上がりです。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

横から。

バック。

オーバーサイズとこういうので、

この春は楽しそうです。

春は色んな着方をしちゃいましょー。

 

 

さてテキスタイルの上着の最後のアイテム。

このシリーズはどれにしようかお悩みの方はどうぞチェックを。

一枚で着れるメキシカンパーカーのノリ+スッキリ襟のアイテムです。

 

「FOLK CUT 9/S」。

2色展開。

スッキリな襟にご注目を。

この素材の理由があるようなアイテムです。

ポケットが付きます。

ネームが2つ。

ゆるめの大きさですので着やすさ満点。

 

レッド。

いいですな、これ。

フードを切り取った感じで中に着る色にもこだわりたい。

大き目ポケット。

ゆるーい裾。

インクジェットでグラデーション。

ネームもワンポイントになっています。

バック。

 

ホワイト。

横から。

バック。

チノと合わせてもいいなー。

 

カットソーの色を迷いますね。

これのレッド、着てみるととってもいーんです。

 

 

続いてはシャツです。

whizからが珍しいアイテムのロングシャツ。

アウターっぽくも使える春のマストアイテム。

 

「LONG SHIRTS」。

ストライプとチェック2色の3色展開。

襟は開いても閉じても。

袖は起毛素材。

ポケットとネームが付きます。

こんな素材。

ボタンも全色変わるこだわり。

ゆるーく着てみましょー。

ちょいと長めです。

 

ホワイトストライプ。

袖が濃いめの配色です。

起毛感も良い感じ。

こんなしっかり素材で折り返しても◎。

襟はとめても。

ボタンはホワイト。

大き目ポケット。

バックはすっきりデザインです。

らくーに。

 

ブルーチェック。

横から。

全体がまとまってるカラーですね。

 

レッドチェック。

黒赤。

バック。

着てみるときっと気に入るデザインです。

細めのパンツにゆるっと使えるおすすめシャツ。

 

 

文字数がいっぱいになりそうですので、

続きます。

長くてすみません。

モバイルバージョンを終了