サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

フラグメントのデニムとかシャツとかあれこれ。

おはようございます。

たまに土曜日に何もなく、

飲みに出た結果、こむら返りで起床しました。

たまに動くとこれだ…

久しぶりな足の震えですが、

あの時間で(タクシーに乗せられ)帰れたのでわりと元気。

 

多分、

まだいけるってテンションだったと思いますが、

やっぱ4時前に帰れれば元気マックスw

 

って事でSHO-TAちゃんありがとー。

PANCHIも無事に帰れたかな…

HIROKIはいついなくなったのかw

 

って事で漢だらけの夜会でした。

 

結果泥酔でお会いした方々すみません。

ウォッカからおかしくなりました。

 

 

はい、

そんな話をしてる場合ではなく、

いっぱい入荷があるんです。

 

開始したDENIM by VANQUISH & FRAGMENT

いっぱい入荷です。

 

ブランド名のとおり、

まずはデニムパンツから。

加工にこだわったラインナップです。

THREE YEARS WASH TAPERED DENIM PANTS」。

 

 

FIVEYEARS WASHREGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

 

 

「FIVE YEARS WASH TAPERED DENIM PANTS」。

 

 

FIVE YEARS WASH WIDESTRAIGHT DENIM PANTS」。

 

 

REMAKE FIVEYEARS WASH REGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

 

ってな感じで、

好評の加工物がズラリと揃ってます。

この春にきっと大活躍です。

 

 

パンツは続きまして、

色違いを見に来る人いっぱいので、

スウェットリブパンツ。

 

「SWEAT PANTS」。

グレー。

ブラック。

ネイビー。

春夏の素材ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。すげーいいすよこれ。

 

 

んでシャツに続きます。

胸ポケットにマークが付いたボタンダウンシャツ。

 

BROADCLOTH B/D SHIRTS」。

ブルーもあります

 

ストライプブラック

 

ブルーストライプ

 

 

もういっちょシャツ。

オックスフォードのシンプルなやーつです。

 

SELVAGE OXFORD B/D SHIRTS」。

 

ホワイトも定番でいーんです

 

ブラックも

 

 

 

珍しいプリントがフロントに入ったシャツ。

このタイプもインナーでも使えるので重宝します。

 

PRINT BROADCLOTH B/D SHIRTS」。

ブラックストライプ。

 

ブルーもあります

 

 

デニムジャケットも。

形も素敵ですので年中着ちゃいましょう。

 

OW DENIM JACKET」。

ワンポイントの刺繍入りです。

 

 

 

もういっちょ上物でパーカー。

かぶりで柔らかい使えるやーつです。

 

LOGO PULLOVER HOODIE」。

 

胸にこんなデザインのブラック

 

 

最後は小物2型。

DENIM BUCKET HAT」。

 

 

そして×retaW。

JJにしてるのが流石デニムバイ。

 

RETAW CAR TAG」。

カバンにもどーぞ。

 

って事でいっぱい入荷しましたw

 

 

クリックで見れますので、

気になる方はリンクを触ってみて下さいね。

 

嗚呼、二日酔い。

 

 

 

さてさて、

今日は服の話はこの辺にしておきましょうw

興味ない方はすみません。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

2/19(金)。

朝からやる事盛りだくさんの金曜日。

 

取りあえず毎日終わる気がしません。

どうするかなーって思ってても時間は待ってくれず。

考える時間ももったいないのですが、

考えずにいると人間ではなくなるので、

やっぱり「一考」が大切。

 

類比、対比、因果を意識したいと思います。

意識高くw

 

って感じで色んなことやってました。

あんまり覚えてませんが、

取りあえずいっぱいいっぱいw

 

うーむ。

デリゲーションって難しいなー。

どこを残すか、か。

どれも残したい職人気質。

 

 

って感じであっという間に一日が終わり、

何も食べれずで、そこからグルマンズクラブで一時外出。

詳しくはまた明日にでも。

 

でお店に戻って、

そこから土曜日の準備開始。

終わりが見えない戦い。

 

んで、1時に前のお鮨屋さん電気が消えて、

限界がくる。

なんて暗いんだw

 

 

んで帰宅。

ちょっと寝て土曜日開始でした。

 

頑張りの甲斐があってか、

昨日はたっくさんのお問い合わせをいただき嬉しかった。

いっぱい遊びに来てもらえました。感謝。

 

のですが、自分がケアできなかったところが全然で、

うまくいかないもんだなと思いました。

こっからが本番。

 

って感じであっという間に2月も後半ですね。

はやいなー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了