サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

入荷の土曜日と最近日記。

おはようございます。

2月最後の土日ですね。

寒いのですがw

こんなに雪なんてどーかしてる。

 

って事で寒いなかで、

今日も新作のお話です。

毎週土曜日が一瞬でやってきます。

おらに時間を分けてくれw

 

今日は土曜日ですので、

whizの入荷ありです。

インナーのタンクトップのボーダーVer.が登場です。

 

「BORDER TANK」。

3色展開はどれも夏っぽい。

リブが配色になってるしっかり仕様。

こんな生地で。

裾は出してもかわいいまるい裾。

バックにはネームがつきます。

 

ネイビー。

横から。

リブがブルーです。

カサカサしないためにプリント。

ネームが横と後ろに。

こんなステッチがナイスです。

出してお楽しみください。

こんな感じ。

どんな色にも。

使えまっせ。

 

グレー。

薄いのもいーすね。

バック。

 

ブラック。

濃いのと薄いのどっちもいーすね。

後ろ。

 

って事でどうぞ合わせてみちゃって下さいね。

多分今シーズンはずっと着まくると思います。

 

 

 

さて続いては、

ちょっと気が早いのですが半袖Tシャツ。

ロング丈で一枚でもインナーでも大活躍間違いなしです。

 

「STG DAMAGE T-SH」。

サラッと3色展開。

ポケットにはプリントとネームが。

裾には加工が入っています。そして長め。

バックにはネーム。

しっかり丸首。

今の時期のインナーに着ると加工の部分が見えるってやつですね。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

グレー。

薄い色が欲しくなる今年。

加工もいい感じです。

 

ブラック。

しっかり素材。

どの色もいいですね。

一緒に発売のボーダータンクを合わせても◎です。

 

 

もういっちょは小物。

オリジナルテキスタイルで使いやすさ満点の仕上がりです。

 

「FOLK CAP」。

2色展開。

この柄を持ってる方は是非合わせてどうぞw

かぶりやすいスウェット仕様です。

 

レッド。

ゴムでサイズはフリーです。

中はこんな生地。

ネーム付き。

バック。

 

ライトグレー。

バック。

 

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

これ一個でパンチありますので、

きっとこの春夏を楽しませてくれるはずです。

 

って感じでまたお店には新しいのいっぱいですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

そして、

先日のお話、出張日記です。

遡ってすみません。

 

2/24(水)。

前日しっかり寝て、始発の時間に起床。

 

コート着てリュックしょって準備万端で待つ。

「おせーなー」って思ってたら、

「一時間間違えてた…」ってスタッフTさんから電話。

って怒る事もなく、

人間たまにはあることだ、と心を整える。

 

先に行こうかと思うも、

それはアカンな、と一時間待ちぼうけ。

 

瞑想して色々考えれましたw

で一時間遅れて出発。

 

到着は11時ちょい。

朝ごはん食べる時間ないのでおにぎりもぐもぐ。

で原宿を闊歩w

腹が減っては戦が出来ぬ。

お腹減ったって言いながら到着。

 

whizの2015-2016秋冬展示会。

いつもよりも一か月早いのですが、

逆に(寒いので)今着たいのいっぱい。

 

こういうのもありだな、って思いながら、

真剣な顔してずっと着てました。

頭フル回転でw

 

からの、

お昼に皆さんが時間あったので、

近所の中華料理屋さんをごちそうになることに。

冷やし担担麺。

酸辣。

思った以上に量が多くてお腹いっぱい。

はち切れんばかりにw

 

んで戻ってさらに真剣モード。

あっという間に夕方になりました。

 

からの、

もう一件。

バウンティハンターの夏秋展示会へ。

頭がごちゃごちゃしちゃいますねw

素敵なラインナップ。

 

ヒカルさんに雰囲気が変わった!っていっぱい言われたのですが、

太ったかな…

気の利いた返しが出来ずにすみません。

 

って足立さんともお元気そうで何よりです。

ありがとうございました。

 

そしてお次はもう一件。

ウルフさんのところへ。

 

遅くてすみません。

偶然、国井さんもいて楽しかった。

世界のスニーカーの話はTOKYOを感じましたw

 

アシックスのかたもとってもおしゃれで、

そこにもTOKYOを感じました。

楽しい事いっぱいですね。

何だか前と変わっていたのでパシャり。

 

比べると随分変わってたw

 

色々と話せてよかったっす。

もろもろお願い致します。

ありがとうございました。

 

じっくり堪能した秋冬。

気になるのいっぱいありました。

寒い中で来年の秋冬ってファッションって早いですね。

 

 

 

んでランプ事務所に戻ってあれこれと。

からのごはん。

近くの新しい横町的な(中に)お店並んだとこへ。

独特の雰囲気でした。

 

取りあえずいっぱい食べてあれこれ話して。

一次会は終了。

武井さん、鈴木くん、シンヤさん、ありがとうございました。

 

 

そしてもう一件。

最近メディアに出てるラーメン屋さん、

不如帰に。

 

行ったらもう随分前に閉まった感じでした。

残念。

やっぱり人いっぱいっぽいですなw

ほととぎすで、

とほほぎす…

 

からの歩いて今度は研究所へ。

到着した串揚げ研究所。

 

とめるまでずっと串揚げが出てくるの4人で食べてました。

色んなお話ができて楽しかったですw

 

ごちそうさまでした。

お腹ははち切れんばかりでしたw

 

で、久しぶりな感じで下野さん宅に転がり込み、

竹内さんのトークを聞きながら少し寝ました。

 

懐かしいような久しぶりの感覚。

いつもの5時に起きて始発に向かってそのまま仕事のスケジュール。

体は重たいのですが、何とかなるもんですw

 

下野さん、何からなにまでお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

って事で何年も変わらないメンバーな気もするのですが、

このまま色々と続けていければいいなと思います。

 

お疲れ様でした。

変わる事があれば変わらない事もある。

 

どこが根本で原則なのかは、

いつも繰り返したタイミングで確認しなきゃなと思います。

 

でないとブレて押しつけがましい偽物の関係性に汚れてしまう。

人は人。

お互いいくつになっても尊重して生きていきたいもんです。

 

 

 

続いて一昨日。

2/25(水)。

朝帰ってきてフラフラの水曜日。

 

さっそく発注モードになってますが、

早いタイミングで感覚がいつもと違う。

ので、見直しの作業が多い感じでずっと服見てますw

 

途中お腹すいて山頭火へ。

寒いのでしおらーめんで。

 

んでもくもくといろいろやってたら深夜でした。

てっぺんでギブ。

やることくっそ溜まってるしどーしたもんだか。

 

明日やろうは馬鹿野郎、って思ってますが、

流石に瞼が落ちてきたので帰宅。

 

また煮干し食べたら、

火曜日のと随分違った。

分量でこんなに変わるもんなのか、

と興味を持った。

汁の量というか根本的に何かが。

 

ってこの日もラーメン三昧な一日でしたw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了