サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

パイントグラスでランプカフェ。

whiz×m&mのパイントグラスをゲッツ。

1パイント(473ml)のグラス。

LUMP CAFEってなってます。シャレてる。

同じくコースターに置いて。

こんな感じで。

楽しいんです。

※中はビールじゃないです。

取りあえず並べて楽しんでます。

※売ってません。すみません。

 

 

って事でこういうの好きですw

いつもの自己満足。

 

 

4年に一度のうるう年の29日です。

 

なんとなく貴重な一日の気もしますが、

実際は一日長い2月なイメージです。

 

 

 

 

いよいよ、今週末開催です。

3/6と3/7の日月開催。

スーツのオーダーやりやす。

 

キレイなとこへ着ていくあなただけの一着をどうぞです。

ちょっとだけ早目に言ってくれてアポイントあれば、

ちょースムーズですので、どうぞお気軽にご連絡をー。

 

 

何かいろいろ重なる時期で体力使うなー。

取りあえず発注に真剣でした。

ここ数日間。

 

頭痛い。

うーん。

困ったもんですがいつもの事です。

 

 

最近、読み物する事がとっても増えたのですが、

変な知識がいっぱい入ると、

間違ってる事が明確になってしかも説明まで出来るようになる。

 

口出さなくてもいい事まで頭の中で突っ込んでしまうので、

あんまり考えたくないなーって日々です。

うーむ。

 

意味を考えるよりも、まずは原則を知る事が先なのですが、

分からないと一生分からない事。

 

 

 

まあやまない雨はない。

雪解けもいつかするでしょう。

 

 

って感じで天気がよくなりそーです。

明日から3月ですって。

 

はやいっすねー。

もう今年も2ヶ月がすぎようとしてます。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

2/26(土)。

静かな土曜日で捗ってしまった。

 

あれこれ進めて、

話し込んでたらあっという間。

 

 

いつもこの時期は予定を控えるので結局メモしまくって、

気が付いたら遅い時間。

帰っても発注にらめっこです。

結果、決断力の話なのですが、

人間なんでも情報と理解が必要。

 

んでこの日はおにぎりいっぱい食べたので、

胸焼けがなおった一日でした。

 

 

何の話ですかねw

 

帰ったらたまたまやってた。

何か投票するってやつ。

投票数も何でも言えるし自由だなーって思ってたら、

まさかの引退で驚いた。話題作りに余念がないw

さらにそれが全部決まってるってのにもヒくw

「バナーだけ準備してたんすよ」って言われそうですがこれは投票前。

これも思うのは話題作りに余念がないw

 

だって基本的にどっちでも問題はない事なので、

この瞬間風速で発電をどこまでできるか、が大事な訳です。

ですので成功だと思います。

 

残念キャラの方が、これから面白くないよりもいいのではないかなと。

 

 

 

んで夜更かしして就寝。

体力ない一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

2月もありがとうございました。

 

地味に4年に一度の29の日なんですね。

肉が食べたくなりましたーん。

レアな肉の日ですね。

肉だけにw

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了