サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

アブラソバカラ。

3月なのに雪の話とか変な感じですな。

って春を感じると言えば(勝手に)汁なしそば、なのですが。

山頭火の大願寺店オープン記念にて、ここだけで食べれる油そば始めました。

一日15食だけで。

しかも大願寺店のみですので、気になる方は是非どうぞ。

まぜてからめて食べちゃって下さいね。

今回は新しく辛いのも登場ですので、

どうぞ辛いのお好きな方はお試しをw

 

 

去年よりもパワーアップしてますので、

(画像は去年です)

変化はご確認くださいw

 

 

さて、

今日は会社の行事でお店が夕方オープンとなっております。

来る予定だったからすみません…

多分遅くまでやってますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

あわただしい3月の開始で、

今月もあれこれと話題も多いとは思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

まずは一個めの発注が無事に終わったので、

一息、と行きたいところですが、全然無理でまだまだ突っ走ります。

 

 

そんな訳であまりにもザックリは寂しいので、

今日は役に立つ画像でも。

 

足つぼ。

 

ギャップ。

 

性格診断。

 

冷蔵庫に入れる?入れない?

 

肩こりに効く方法。

 

何かに使ってくださいw

 

 

そんな一昨日は、

2/29(月)。

うるう年の月曜日。

 

年に一回の貴重っちゃ貴重な日。

オリンピックイヤーの確認をする一日。

 

 

途中、みんなで山頭火食べに行って。

お腹いっぱいで元気いっぱいですw

しおらーめんばっかりな最近です。

 

んで戻ってあれこれ話してたら、

皆が遊びに来てくれて喋りっぱなし。

あっという間でした。

 

からのー細かい確認作業して、

スタッフTさんと決めること決めまくって。

遅い時間に。

 

 

外が大吹雪で怖い夜でしたw

天気変ですね。

 

帰りは積もってました。

 

で、遅くなったので大人しく帰宅。

過去ではあんまりないほど騒がしかった2月。

何年振りかにこんなに盛り上がった一か月だったなと。

 

わんこと遊んでた平和な休日前でした。

ぼよよーん。

 

 

月による流れが読めない、いや例年とは違う、

って事はプランク組みにくいって事なのですが、

それも対応力で何とか頑張っていきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了