サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日からあったかい噂っす。

今日から晴れるらしーっすよ。

違ったらすみませんw

 

 

ひなまつりの3/3。

 

パチンコ屋さんのすごそうな日だったりしますw

 

 

 

って事で最近春のアウターを探しに来る方が多いので、

平日ですがジャケットのご紹介です。whizのです。

真面目ですみませんw

ぷー。

 

さてさて、

そろそろ活躍してくるであろうスウェットのジャケット「FOLK JK」。

こんなの。

春っぽいっす。

 

コート。

HIDE COAT」。

ゆるっと。

 

春っぽさNO.1の「ROAD JK」。

 

切り替えがおしゃれなジャケット「W-50」。

 

かぶりのこんなカットソー「FOLK CUT 9/S」。

ちゃらい。

 

んで最近シャツの時期にもなってきて、

欲しいやーつがこのタイプ「COMB SHIRTS」。

whizでは珍しい薄さなのがポイントです。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

あと毎日すみません。

今週末開催のスーツオーダーなのですが、

6日の日曜日が予約ギューギューになってきました。

 

開催日はスタッフOさんに任せてるのですが、

なぜか土曜日はなくて、日曜と月曜ですのでお気をつけてw

 

まだ日曜の夕方頃はちょっと空いてますので、

気になる方はどうぞお問い合わせを。

アポあるとスムーズですので待たなくてへーきですw

 

7日の月曜日はまだ大丈夫ですので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

って事で告知ですみません。

 

今日も朝からミーティングで、

まったりできない日々が続いています。

 

明日からはやっと普通になりそうです。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

3/1(火)。

休みだったのですが、朝からやる事いっぱいでお店へ。

 

で、いたらいたででやる事いっぱい。

で結局夜までいました。

全然休みじゃなかったですw

 

書類作って、

スタンプカード作って、

あとは喋り倒してたらあっという間。

 

話題が多い3月はあれこれ話してたら時間はすぐに過ぎますね。

お腹すいて帰宅。

眠気半端なかった一日でしたw

 

 

夕飯はお好み焼きのサプライズでした。

もぐもぐ。

 

で早目に体力なくなって撃沈。

しばらく頭使う事多いので、

珍しく甘いものが欲しいと思う最近でしたw

 

あまーい。じゃないか。

 

 

んで一日終了。

久しぶりにこんな休日な気がしました。

まーそんな3月いっぴ。

 

こんな日もあるなと。

 

今月も頑張っていきまっしょい。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了