サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日明日とSUITS ORDER開催です。

毎日同じ告知ですみません。

告げて知らせる、と感じの如く、

今日と明日で開催です。宜しくお願い致します。

※イメージです。

 

すごい賞を受賞したテーラーの青木屋さんが来てくれます。

※イメージです。

 

詳細はこんな感じ。

6日7日です。

 

今日は夕方までわりと混んでるかもですが、

明日は空いてそうですので、どうぞお気軽に。

 

ご連絡いただけるとスムーズにご案内できるかもです。

って事で、どうぞ宜しくお願い致します。

 

同じ事ばっかり言っててすみません。

 

こういうイベントをしっかりやってきたいと思ってる中年です。

興味がない方は、

読み飛ばしていただければなと。すみません。

 

 

入荷のアイテムも少なくなってるのもありますので、

気になる方はどうぞちょっとだけお早目に。

どれも色かけ、サイズかけが出てきてますので、

着けて着て履いてみちゃって下さいませ。

 

 

 

そんな一昨日。

3/4(金)。

朝からとっても騒がしい金曜日。

 

遊びに来てくれる皆が楽しそうでよかったす。

結局ずっと話し込んでました。

 

SHO-TAちゃんの誕生日から

OさんのゴールデンB、

AMITANIさんとAビデオの話。

 

ARIMAッチンの休み。

HASHIMOTOくんの旅行。

HIROKIの勝負。

 

一日中話題は多く笑ってました。

この土日で外出も多そうですね。

 

3月で春です、って空気が本格派。

それをとっても感じ、

めちゃめちゃ暖かい一日でした。

 

んでお昼は山頭火へ。

最近食べ過ぎですね。

近くに出来ると皆で行っちゃうよねw

しおとねぎ飯。

昨日から3日間、山頭火のあるイサブロー家具さんは、

大創業祭で盛り上がってます。

どうぞ家具をお探しの方は行ってみては。

 

ついでに食べてみちゃって下さいねw

ってこの一週間同じような話しかしてなくてすみません。

 

出張から始まった発注、経営発表、

そしてスーツと流れるような日々で、

頭の中も体力もなかなかいっぱいいっぱいですがw

 

 

 

これは容量を増やすチャンスだと思って、

一つずつしっかり進めていきます。

この期間の為にしばらく前から準備してましたしね。

頑張り時。

いつもそんな事言ってる気がしますがw

 

んで結局深夜まであれこれやって、

帰ったら午前様でした。

買い物行きたかったのですが仕方なし。

 

澤さんが変貌してた。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

スーツオーダー一日目です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了