サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もー土曜日っすねー。

おはようございます。

花粉ハンパないw

 

そんな土曜日。

昨日日曜終わったような気分ですが、

また週末が来ました。

 

飲みにあんまり行ってないので、

曜日感覚麻痺ってますw

どーでもいい話。

 

今日は土曜日ですので入荷もいっぱい。

whizからお待たせしていたサングラスや、

新しいパンツなどなどが登場です。

 

まずはSHADE。

久しぶりに登場の少し大き目のタイプ。

今までの良さが合わさったアイテムです。

 

「WHIZ SHADE」。

3色展開。

ホワイト。

ケース付き。

横。

WHIZ SHADE。

JAY。

夏っぽい。

ケースと。

メガネふきが付きます。

どっちもオリジナルです。

 

べっ甲。

これも色いーんです。

ブラックレンズです。

欲しい色って季節で変わりますよね。

 

ブラック。

レンズもブラック。

ずっと使ってほしいやーつ。

 

お好きな色をかけてみちゃって下さいね。

 

久しぶりに発売でもっといて困らないアイテムです。

って事でかけてみちゃいましょー。

 

 

続いてフェリシティから登場のロングスリーブTシャツ。

珍しい気もするwhizのロンTです。

星刺繍とオリジナルボディのシンプルな仕上がり。

 

「FELI STAR L/S」。

こんな3色展開。

カラーで刺繍の色が変わってます。配色ですね。

バックにも4つ。

お好きなカラーを選んじゃってくださいね。

 

ホワイト。

サイド。

赤い刺繍。

リブもしっかり。中にネーム。

バック。

両面にこんな刺繍です。

 

イエロー。

黒い星。

バック。

 

ブラック。

白い星刺繍。

バック。

 

って感じの3色展開。

サクッと持ってないカラーがあればとっても使える一枚です。

しっかり素材も魅力的ですので触ってお楽しみくださいね。

 

 

もういっちょはパンツ。

少しサルエルパンツの様なノリのデザイン。

ステッチとカラーにご注目くださいね。

 

「FORM 9/L PANTS」。

3色展開。

どれも春っぽいヒモ付き。

ポケットもしっかり。

サラッとルーズで裾がテーパードな9分袖です。

 

ベージュ。

らくーな一本。

コード付き。

珍しいステッチです。サルエルノリ。

バック。

 

ブルー。

横から。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

ってゆるーく使い勝手の良い、

気が付けば長い付き合いになりそうな3アイテム。

どうぞ色々と合わせて楽しんじゃってくださいね。

 

 

そんな一昨日は、

3/3(木)。

わりと静けさあふれる水曜日。

 

朝から山頭火の打合せに出て、

あれこれ話す。

変化させることがいっぱいでやりがいありますね。

 

んで始まったばかりの油そばを食べる。

油そば2016。

そしてまぜ飯。

途中でぶち込むとお腹もいっぱいになります。

 

そして今年の新しいメニュー。

辛い油そば。

となりでJOJOが食べてましたが、

めっちゃからそーでしたw

 

辛いの好きな方はどうぞトライを。

 

 

大願寺店のみでやってまる油そばですので、

くれぐれもお気をつけて。

 

ってお昼にお店に戻ってあれこれと。

 

準備やら何やらしてたらあっという間に終了時間。

甲斐あってかバックチャンネルの新作とっても好評です。

ケースもいっぱい。

ジョガーパンツも残り少し。

BCライオンTシャツはまだ大丈夫ですw

 

VICTIMのMA-1はLサイズのみになりましたー。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んで、そーこーしてるうちに、

19:30。

あー今日はある程度終わった。

 

20:00まで何もなかったら、

ちょっとのぞこーかな。

3/3だし。

 

って事でこんだけお膳立てされたら興味も持つっしょ。

3/3のホールはめっちゃ近所だし。

 

20:00に終わってしまった。

こんなの久しぶりw

 

って取りあえず見に行こう。

 

すみません。

いつぶりだろ。

 

到着したら人ちょーいっぱい。

久しぶりに見たなこんな光景。

 

スロットもめっちゃ設定使ってる。

いつもこうあってほしいな、って思いました。

 

んで色々と探してみる悪い癖。

「あ…これ…」って目に留まったのは、

自分の誕生日に稼働開始って知ってた、NINJA GAIDEN。

 

スロットに興味をなくした原因になったメーカー「七匠」の台。

何かの縁か。

こういう時だけは、ってむしがいい話ですが、

すみません、打たせてください。

好きな人、お待たせしました。

 

ってほどの話ではないのですが、

3Kで訳分からずあたって、

WINの文字がレインボーでウケる。毎回w

これはひどい。

 

鬼武者とモンキーターンを足して、

純増と難しさを戦国コレクション2にした、

オリジナリティゼロの台でしたw

 

稼働マックスの店内で設置4台中、

空き台4台もうなずけますw

ってかこれ生産10000台しかないはずなのに近くにあったのね。

 

少ないアピールなのかな。

 

んで30分ほどで理解して、

どうやら高確はチャンスゾーンがあるのも理解。

持ちメダルで動いて後ろの台に。

 

閉店までまだ20分あるわーって思ってたら、

30分で終了です。

って訳分からんこと言われてもう来ない、って憤慨w自業自得w

遅くに行くから当たり前。

 

んでこんな時に限って続くし、

振り分けテーブル見たけど、多分50%ずっと引いてるのかな…

 

7連でここに来て上乗せとかもあって、

閉店。

KUSOGA。

 

100%でループとかじゃない事を願う。

ボタンの色が黄色かったからないか…

いやどーなんだろ。

 

とか考えてまた誘い込む気だな。

その手には乗りませんw

 

こんな時代ですので、

ちょっと楽しめたので十分です。

+23K

 

 

たまに行くとこうやって勝たせてくれるってのも、

よくできてるなと。ほんとこわい。

 

ってこんな話ですみません。

そのあとはまっすぐ帰宅。

 

早起きのせいか眠たくなりすぎて、

飲みに行こう、って選択肢が出てきませんでした。

 

そんな日もあるな、って思った木曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日はスーツオーダーですので、

そちらもどうぞ合わせて宜しくお願い致します。

6日、7日開催です。

緊張してきたw

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了