サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

てんない。

おはようございます。

春の陽気にお店もちょろっと変化させてみました。

触りだしたら夢中になる中年です。

随分すっきりしてきた春アイテム。

スニーカーもいっぱいあります。

入口もモリモリに。

サンダルももう入ってますのでどうぞチェックしちゃって下さいね。

 

ってな感じで楽しい時期が続きます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日は、

3/13(日)。

天気もいい日曜日は昼過ぎに散歩に行きたくなりました。

 

んで来てくれる皆と話し込んでたら一日あっという間。

NOMURAの趣味の話が光ってましたw

コーヒー屋には行きませんでしたが、

結果出すNOMURAはやっぱりパワフルです。

ダメだと思うのは逆を行くスタイル。

 

 

 

そんな流れでカメラの説明してる時に偶然撮れた、

SYO-TAちゃんとPANCHIのガラが悪かったw

 

 

んであっという間の一日で、

まだまだ寒いのでジャケットですね。

シャツはもうちょっとかな。

 

ってな感じで一日終了。

 

帰りに焦がしネギのラーメン食べて、

普通。

 

帰ったらまさかのバドミントンの報道があった。

高松ペアが全英オープン優勝とかどんだけの快挙かとw

サッカーでワールドカップみたいなもんですよ。

いや世界選手権がそれなら、オリンピックか。

 

いやオリンピックはあるし…うーむ、まあいいか。

 

取りあえずすごいんすよ。

もう2時間特番レベルですよ。

 

しかも、

女子の奥原選手もシングルで優勝。

シングル、ダブルで優勝っすよ。世界最強です。

 

でも報道5分。

どっかの大会で一回戦突破で報道20分とかあるラケットスポーツあるのに。

 

世界を蹂躙しても5分。

金メダルなら報道変わるのかな…

 

今の世界最強世代に、

県をあげて応援すべき山口茜ちゃんも加わったら、

東洋の魔女どころじゃなく破壊神です。

 

執金剛神が二つに分かれて金剛力士にパワーアップするようなもんです。

(受け売り)

 

 

誰かとるっしょ金メダル、2020年。

男子には早川選手もいるし、

もうこれ以上なく盛り上がる要素がありすぎるバドミントン!

 

お願いですので報道増やしてくださいなw

多分増えないのでいいのですが、

世界トップでも盛り上がり少ない競技って辛いなと思います。

 

チャンスなんだけどなー。すごいチャンス。

 

って色々と考えました。

兎に角、おめでとうございます。

 

 

ってあっという間の一日でした。

眠すぎて早目に就寝。

 

眠い日が続きますねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了