サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

となりのジモト。

今日は休日日記と新作のお話。

ほとんど食べ物の話ですが…

 

 

の前に、すぐに着れちゃう新作が入荷しました。

春のパーカーと薄めのジャケット。

そしてショートパンツが入荷です。

 

HIDEANDSEEKから。

迷彩のパーカー生地もほどよくおすすめです。

CAMO SWEAT PARKA」。

こんな感じでインナーにも。

 

 

そしてパッカブルのこんなジャケット。

お手頃で使えます。

PACKABLE RAIN JKT」。

 

オリーブとブラック。

らくーに使えます。

 

 

んでもう一型は、ショートパンツ。

スウェット素材で万能です。

LOGO SWEAT PANTS」。白もあります。

 

ってな感じで新作が楽しいので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

新しい一着はきっとこれからの時期を楽しませてくれますw

 

 

 

あ、連載再開きまりましたね。

ハンターハンター。

4/18発売号からセンターカラーで再開だそうです。

楽しみw

33巻は一緒に出ないのか…本数足りなかったのかな。

 

なんにせよめちゃめちゃ久しぶりな気がします。

コミック派の自分は発売に希望が持てて楽しみが出来ました。

 

しかしながら作者FF14のトップチーム説は面白いw

 

 

 

 

さてさて、ちょっと休日のお話。

一昨日お3/15(火)

隣の隣の県、地元へ。

早朝から出発。

 

天気最高、花粉増量。

くしゃみがとまりませんでした。

 

御土産買いに駅に行ったら、

もうほど出来上がった感じのビル。

お台場のあれみたいw

比べたら違った…規模が。

 

 

さてそんなこんなで向かった先は県庁所在地。

お鮨屋さん。

急に食べたくなって連絡したら空いてた。ビックリ。

鮨人。

キレイな紅白エビ。

焼き物はのどぐろ、にぎりはズワイ。

蒸しは季節の梅ソースで。

イカの飾りもキレイ。

煮きりもおいしい。

てまり。

って感じで他にもいっぱい。

お腹もいっぱい。

 

 

ちょっと足りなかったので、

寄り道。

一鶴。

久しぶりに食べたらちょー白湯でした。

左上のコップが写真的に甘い。

 

 

んで世界一の景色の意識高い場所へ。

なぜか外でコーヒー飲んでると、

「東京」って単語と、

「ヤバい」「ヤバい」「やっべえ」って単語が聞こえてき過ぎて、

堪え切れずに移動。同時に3組とか言っててここはどこ?

 

なぜここでそんな大声で東京の話をするのかw

ボリュームの調節が出来ないのか、

自分の耳がよすぎるのか分かりませんでした。

 

改めて恐るべし意識の高さだなと。

 

 

 

からの移動して、

懐かしいソフトクリーム買いに行ったらまだお休み期間。

なのでモナカ買って。

 

ポップが噂の動物園へ。

フラミンゴ。

この動物園(無料)のポップがこんな感じ。

全部二本足だったけど…

 

 

噂通りパンチありますw

むじなムジナw

まどかマギカw

 

なんでもありw

三代目。

アライグマ。

こんな名前の二匹。

勢力図。

個人的にはこのうさぎが好き。

これに見える。

 

ペンギンはいっぱいいました。

 

 

お客さんも多かったのに驚いたw

高校の時のランニングコースの高岡古城公園。

どうぞ気になる方は行ってみて下さいねw

梅の季節でした。

いまだっけかな。

 

 

さてさて、

疲れも出てきた時間帯。

晩飯まではまったりして、

夜は焼肉でした。

地元の牛。

頑張ってるお店でした。

 

あれこれ話してあっという間。

久しぶりに実家付近で外食したような。

ごちそうさまでした。

 

 

 

んで夜に帰ってきたときにはもうフラフラ。

公園なんていくもんだからまー花粉が半端ないんですよね。

ほんと。

 

目が盛大にダメージの体力なくなった休日でしたとさ。

いや今週は色々とスピード感じた一週間でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了