サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いっぱい入荷のDENIM by VANQUISH & FRAGMENT①。

今日は3連休の真ん中日曜日~。

いいなー。

 

明日も休みーって声が聞こえてきそうですが、

自分は始発で帰ってきて地獄ですw

ねむいよ。

花粉凄いしw

 

昨日はそんなに飲めない日、

+週末の東京の人の多さが怖かった。

朝方まですさまじい人の多さの六本木。

 

カルチャーショックもいっぱいありましたw

あれはすごい街ですわ。

あれみたら「飲んでる」なんて簡単にいえねーぜ。

 

 

 

さてさて、

そんな日曜日も色々と入荷でっす。

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作どっさり。

 

ワンウォッシュのシリーズやテーパード、

そして加工デニムがズラリと。

コーデュロイの加工のもとっても魅力的です。

 

ちょっと早いのですが半袖Tシャツは万能で、

スウェットのショーツもこの夏マスト。

×ニューエラのスナップバック、ビーニーは人気アイテム。

 

小物まで大充実ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

全18型、どうぞお楽しみくださいね。

 

まずはワンウォッシュのストレートデニム。

ほどよい太さのタイプです。

OW WIDE STRAIGHT DENIM PANTS」。

ワンウォッシュは使えるアイテム。

どうぞ定番がお好きな方は履いてみちゃいましょー。

 

 

加工のブラックデニムも気になるこの春。

BLACK FIVE YEARS WIDE STRAIGHT DENIM PANTS」。

これも使いやすいライン。

マークも。

 

 

ちょっと細めのシルエット。

OW REGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

ホワイトのステッチもポイントです。

こんな感じでちょっとすっきりタイプです。

 

 

好評の加工のコーデュロイパンツ。

難しいダメージを加えて存在感ある仕上がりです。

REMAKE TAPERED CORDUROY PANTS」。

ホワイト。

こんなテーパード(裾にかけて細くなるライン)です。

 

REMAKE TAPERED CORDUROY PANTS」。

ブルー。

3色展開です。

 

REMAKE TAPERED CORDUROY PANTS」。

そしてブラック。

お好きなカラーをチョイスしちゃって下さいね。

 

 

そしてそして、

新定番になってくれるチノパンツが発売です。

TAPERED CHINO PANTS」。

細さ、作り、文句なしのアイテムです。

2色で登場のこの春夏に最高の一本。

 

TAPERED CHINO PANTS」。

ブラック。

細部まで細かいデザインになってますのでどうぞチェックを。

 

 

んで少し丈が身近のクロップドデニムパンツ。

加工にこだわった新タイプです。

ONE YEAR WASH CROPPED DENIM PANTS」。

リアルなブラスト加工。

シワもオシャレなデザインです。

 

 

加工も強めのこんなカラーは5年履き続けたデザイン。

FIVE YEAR WASH CROPPED DENIM PANTS」。

程よい加工。

ポケット横のマークも目を引きます。

そんな感じでデニムとチノは新作盛りだくさん。

パンツをお探しの方は是非履いてみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、お次はちょっと早いのですがTシャツ。

胸にワンポイントのこんなデザイン。

ROUND LOGO CREW BECK T-SHIRTS」。

裾にも刺繍が入ります。ホワイト。

 

ROUND LOGO CREW BECK T-SHIRTS」。

ネイビー。

 

ROUND LOGO CREW BECK T-SHIRTS」。

ブラック。

 

 

フロントに大きくプリントが入ったこんなデザイン。

DENIM BYとアイコンが素敵。

LOGO CREW NECK T-SHIRTS」。

ホワイト。

 

LOGO CREW NECK T-SHIRTS」。

ネイビー。

 

LOGO CREW NECK T-SHIRTS」。

ブラック。

 

 

メッセージプリントがフロントに入ったTシャツ。

MESSAGE CREW NECK T-SHIRTS」。

ホワイト。

 

MESSAGE CREW NECK T-SHIRTS」。

ネイビー。

 

MESSAGE CREW NECK T-SHIRTS」。

ブラック。裾には刺繍が入ります。

 

 

んでポケットとマークのTシャツ。

同色でしっぶいデザインです。

POCKET CREW NECK T-SHIRTS」。

ホワイト。

 

POCKET CREW NECK T-SHIRTS」。

ネイビー。

 

POCKET CREW NECK T-SHIRTS」。

ブラック。

 

 

お次は夏っぽいボーダー。

太めでしっかりボディをお楽しみください。

STRIPED CREW NECK T-SHIRTS」。

裾には刺繍っが入ります。ネイビー×ホワイト。

 

STRIPED CREW NECK T-SHIRTS」。

ブラック×ホワイト。

 

半袖は今シーズンからボディが完全オリジナル。

少しレーヨン混で柔らかく、そして丈夫。

首のリブ一つでその良さがわかると思います。

 

少しだけ早目にチェックしておくと、

きっとその良さが分かりますので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

画像入れすぎましたので文字数オーバーで続きます。

すみません。

モバイルバージョンを終了