サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3連休な入荷とちょっと行ってきます。

おはようございます。

3月入荷もいよいよピーク。

もう夏のアイテムも入荷ですが春のは今が最高です。

いきなりあったかいですからね。

すぐに着れるやーつが揃ってますので、

どーぞお時間がある方は着に来ちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて、

今日は土曜日。

入荷もありでっす。

 

whizからは、

久しぶりに登場の加工パッチワークのデニムパンツ。

ストレートタイプの定番で履けるナイスな一本です。

 

「5P PATCH DENIM PANTS」。

ミッドブルーの気合の一色展開。

サイドはこんな感じ。

色と生地で変わる加工が素敵。

段差。

生地の変化。

横も。

ヒゲ加工も定番。

オリジナルキーパーツ。

そんなフロント。

ボタンは月桂樹ボタン。

バックは心電図ステッチ。

レザーパッチ。

ネーム。

ポケット。

赤耳です。

そんな良い色のデニム。

どうぞデニムをお探しの方は履いてみちゃって下さいね。

 

 

お店は新作パンツ盛りだくさんになっています。

パンツなら今が最高潮。

 

 

さてもう一型はボーダーのカットソー。

ちょっと早い登場ですがいつも楽しいこの時期の半袖です。

前がレイヤード風になってるとこがポイント。

 

「LAYER BORDER T-SH」。

3色展開。

太めのボーダー。

袖が段差に。

後ろは無地になってネームも付きます。

 

ブルー。

サイド。

ボディと袖。

裾はこんな感じで段差、そしてレイヤード。

バックは濃いめのネイビーです。

一枚でもインナーでも相当使えるカットソー。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

レッド。

タコバインダーで色がついてます。

ホワイトにチラッと色がついてるのもいいですね。

 

そんなこの時期に使えるカットソー。

前のカラーとバックの見える色が違うのもオシャレですね。

 

どうぞかるく着てみちゃって下さいね。

 

ってアイテムが入荷です。

 

どうぞ春に向けて色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今日は他にも色々と入荷してます。

そのご紹介はまた明日にでも。

 

 

賑やかです。

 

 

 

 

さて、

そんな日なのですが、

今日は自分は不在です。(お店やってます)

 

理由は、

朝からwhizの2016秋冬のランウェイ見に行ってきます。

晴れ舞台。

行くっきゃない。行かない選択肢はない。

 

何だかんだで近所から集まってきましたので、

みんなで東京をぐるぐるとまわろうと思います。

気合入れていきましょう。

 

って事で行かれる方は向こうで会いましょー。

 

思い出に残る一日になればいいなと思います。

兎に角、土曜日なのに不在ですみません。

15時くらいには行った方がよさげ。

 

始めて3連休の頭に行きますが、

混雑すごいですね。

26両分の指定席が一個も空いてませんでしたw

 

すげーぜ土日。

 

 

 

そんな一昨日は、

3/17(木)。

朝から細々とあれこれしてた一日。

 

取りあえず打ち合わせもあったり、

入荷もあったりで一日盛りだくさんでした。

 

駅の方に行って、人口減ってるのに都会にみたいにして、

不便を我が物顔で増やしていくのは相変わらずだな、とか思いながら、

焦がしネギラーメン食べて。

 

間食にHIROKIと、

食わず嫌いが一番あかん。

どんな小さなお店も可能性は無限大やで。

 

って近所のラーメン屋さんへ。

ごめんHIROKI。

経験値は得た。

 

んでまたあーだこーだ話してて、

TANABEの幸せな話でこの日は終了時間。

小雨でよかったね。

 

 

んで口直し、ってよく分からない単語から、

山頭火へ。

またしおねぎ飯。

 

でお腹がバースト寸前。

そりゃそーです。

ラーメン三銃士への道は険しい。

あ、特に意味はありませんw

 

んで、準備やらで遅くなって、

結局深夜に帰宅。

 

あっという間の木曜日でした。

日に日に増える花粉に体力がもってかれます。

 

どこまで増えるのかw

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日の朝にかえってくる予定でございます。

って事で明日は朝からいます(予定)のでご安心を。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了