サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3月も残り少しですねん。

おはようございます。

3月も残りちょっとになりました。

とは言ってもあと6日。

そんな3月最後の週末。

金曜日って事でバックチャンネルの新作が登場です。

 

らくーに履けちゃうスウェット素材。

オリジナルの生地は履きやすくシルエットも万能です。

SWEAT PANTS」。

気が付けば真夏以外は履けそうな裾リブのアイテム。

グレー

バックは片方にボタン。

しっかりデザインです。

 

ブラック

プリント。

バック。

どうぞ持ってない色をお楽しみくださいね。

履いてみちゃって悩みましょー。

 

 

もう一型はバックチャンネルでは珍しいストレッチデニムのクロップド。

NON WASH STRETCH CROPPED」。

しっかり素材。

フロント。

ポケット。

バック。

ポケットにはステッチ。

裾は赤ミミです。

春っぽいアイテムですのでどうぞこちらも履いてみちゃって下さいね。

 

お店の中のデニムの充実っぷりパンパないですw

どぞどぞお探しの方は見に来ちゃって下さいね。

もりもりできっと驚いてもらえるはず。

 

 

 

そんな感じで新作入荷の金曜日です。

 

明日はお待たせしてました、

VICTIMの新作も入荷しますのでお楽しみに~。

LONG CHECK SHIRTS」。

 

NATURAL DENIM SHIRTS」。

 

こちらもどぞどぞお楽しみにです。

 

 

 

 

真面目な話ですみません。

 

 

 

あ、昨日の夜に色々見てビックリしましたが、

我らがYU-Gさんが、ホノルルでサインを求められた話が好き。

「店員さんがマジック持ってきた」ってのがまたすげー。

さすがですw

 

個人的にはいつか行った時に見に行く、

新しい観光地が出来たと思ってます。@ガーリックシュリンプ

(って事でYU-Gさん画像お借りしました)

この面々の中にあるって伝説っしょw

 

 

っていう明るい話題でした。

いつか見に行きますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/23(水)。

ちょっとのどが痛い水曜日。

 

のどだけ残りやがってますw

って感じで、

一年に一度あるかないかの時間ある時期なのですが、

どーも進まずであれこれと山積みです。

 

うーむ。

一か月後とかどうなってるんだろ。

遠目なのにこの不安は今まであんまり感じたことない。

 

3月も残り少しだねー、って話をみんなでしてました。

 

夜遊びに来てくれたのTAKAHASHIティーチャーに色々聞いて、

年度末って色々あるもんだなと思いました。

色々聞いてごめんね。

参考になりますw

 

んで何だかんだと遅くなって一日終了。

 

帰ってゆっくり時間になったのは夜中で、

楽しみにしてるこの二冊にはまだ手をつけれずでしたw

早く読みたい。

特に嘘喰いが楽しみすぎる。

 

夜は寒くてわんこは丸くなる。

 

平和な水曜日でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了