サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あなたの色覚をテストしてみましょう。

おはようございます。

月末、年度末、って事で外に出る事が多いすね。

どこ行っても人いっぱい。

 

毎日があっという間ですw

 

そんな日々に目が疲れますので、

こんなテストで色彩を確かめてみましょうw

目のテスト」。

 

ルールは簡単。

色が違うボックスをマウスでクリックするだけです。

んで次の問題、次の問題へと進みます。

 

下の動物に例えてもらえるのも面白いので、

どうぞお試しください。

 

回数重ねればイケる、って感じじゃないと思います。

それが不思議な目の世界。

目力をお試しを。

 

 

 

自分は目だけ良いんです。

ので2回目の挑戦で32クリア。

動物をこえてロボットになりましたw

 

どうぞお試しくださいね。

 

どーでもよくてすみませんw

 

 

そして今日はVARDE77の新作が登場です。

個人的に好きなデニムスウェットシリーズが登場。

オシャレですぐに着れるやーつですね。

 

KNIT DENIM DAMAGE PARKA」。

デニム風に加工されたパーカーです。おしゃれ。

こだわり半端ないです。

ザクッと着てほしいパーカーは、

すぐにはインナーに、

これからはショーツにも大活躍。

 

どぞどぞ着てみちゃいましょー。

 

んでパンツも。

SAROUEL KNIT DENIM DAMAGE 7 PANTS」。

こんなサルエルタイプ。

これもこう見えてスウェットです。

これもすぐに使えるおすすめパンツ。

ちょっとだけ早目にチェックしてみちゃって下さいね。

今年も短パンは使えそーです。

 

 

そしてインナーのカットソーも登場でっす。

SUMMER DIA MIX KNIT HALF SLEEVE」。

ダイヤ柄のサマーニット。

ちょっとオーバーサイズで使える仕上がりです。

これも切り替えとかシャレてます。

ここらへんも夏に向けてどうぞちょっと先にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

あ、WHIZのSHADE(サングラス)が完売してましたが、

ちょっとだけ入荷しました。

前はすぐなくなっちゃいましてすみません。

夏に向けてチェックしちゃって下さいね。

ほどよい大きさでいーんですこれ。

 

 

味噌汁飲みたい。

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

3/25(金)。

 

やる事はいっぱいでも、静かな金曜日。

朝から来てくれる皆とよく話しました。

喋り疲れますが楽しい毎日ですw

 

って感じで一日あっという間。

誕生日の時期で、

皆に贈り物を見に来てもらえてありがたい話。

こういう新生活系が良い時期ですw

 

喜んでもらえると自分が嬉しいっす。

 

んで夜は久しぶりの面々で飲みに。

何か偶然に偶然が重なって、

皆が時間合わせてくれました。久しぶりの濃いメンバーw

 

でまずはごはん。

ラーメンですが新しいお店。

オープンしたてですがお客さん誰もいなくて繁華街って厳しい世界だなと。

 

時間が違いすぎるのね。きっと。

しお。

白湯。

色々とあるんだなと。

 

んで飲みに行って皆合流。

この日はNOMURAを応援する日、と勝手に題して、

取りあえず飲みますw

 

ちょっとした茶番もありますが、

結果声かれるほど騒いでました。

 

んでそのあとはもう一軒。

TAIKIDONのとこへ。

すぐに移動してごめんねー、テンポ早くて。

 

 

んでそのあとは、

移動してNOMURAをさらに応援しようの会。

 

覚えてませんがSHIOYAの謎の動画があり。

 

動画で話してるの見るとめっちゃなまってるねw

しかも内容がすてき。

 

 

んでさらに4件目は。

またコカレロ。

あれだけ飲んでよくまだ飲むなと。

写真見て思いました。

 

おおよそは誰かが帰ろうって言わない限り、

ずっと飲むので多分SHIOYAあたりが言いだしたのでしょう。

 

んで解散。

笑いすぎた夜でしたw

 

集まってくれた皆ありがとう。

時間も無理して開けてくれて本当感謝。

楽しかったねw

 

また一日ハードな思い出が出来ました。

HIGASHIHIRAは次の日仕事いけたのか。

 

SHO-TAちゃんとNOMURAは元気でした。

SHIOYAは多分大丈夫っしょ。

 

って感じで、まーまー飲んだ金曜の夜でしたとさ。

お疲れ様でした。

 

またお願いしますw

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了