サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

4月なのです。

突然ですが、

お店の名前を変えようと思います。

新しい名前は「サンプラザ」。

太陽の広場になりたいのでこの名前にしました。

より強い集まりの場になればなと。

 

中野じゃないよ!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

名前が変わっても走り続けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、

今日から4月です。

 

あ、改名は嘘ですw

 

4/1ですのでお許しをw

毎年急に何かやらなきゃ、って思うので、

しょぼくてすみません、スケールもいつも小さいんですw

 

色んなとこで色んな事が行われてる今日。

あちこちここぞとばかりにジョークを攻めてきますねw

 

午前中に嘘ついて、午後にネタ晴らし、がエイプリルフールなのですが、

一気にバラシてすみませんw

また、午後に見た人もすみません。

 

 

 

去年の4/1にネタになった、

貞子vs伽椰子、がまさかの映画化する位ですので、

世間は注目の一日なんでしょうw

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

って事でこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、

いつも通りに、

みなさーん、4月ですよー。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

新年度もスタート。

3月後半気持ち的に追い込んでましたが、

結果、一手でも足りなかったらダメだった、思い出に残る3月でした。

 

しかしまー世間は大変そうです。

まわりと同じ、って考えに逃げない様にしてます。

こういう時代にあがなえてる事に感謝です。

 

皆さんのおかげです。

新年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

って4月は週末スタート。

金曜日の今日はバックチャンネルの新作が登場です。

真夏まで着れる涼しいシャツとかが入荷でございます。

 

LINEN B.D SHIRTS」。

涼しい素材の3色展開。

折り返し使えるリネン混のシャツです。

ホワイト

オレンジ

こんな感じでショーツとも。

ブルー

 

ちょっと折り目が見える素材ですので、

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

そして夏に使えるネックレス。

さらっとシンプルな仕上がりです。

COIN NECKLACE」。

コインとプレートがついたチェーンのアイテム。

アップで見るとこんなデザインです。

 

お手持ちのアイテムに組み合わせても素敵な仕上がり。

これもTシャツやシャツに着けてみちゃいましょー。

 

 

そしてゴーストライオンカモで作られた×ニューエラのキャップ。

スペシャル仕様をお楽しみくださいね。

 

×NEW ERA 59FIFTY CAP」。

ホワイトの立体刺繍でオールドイングリッシュが。

こんな感じで入ります。

バックにはロゴが刺繍で。

 

キャップ好きにはたまらない仕様になっていますので、

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

んでVICTIMからも新作が登場です。

お待たせしていたあれこれが登場です。

 

まずはすぐに着れるボーダーから。

「BORDER KNIT」。

こんな3色展開で。

ホワイト×グリーン

よくみると濃い緑のやーつ。

ネイビー×ホワイト

ホワイト×ブラック

こんな感じで腕とボディがライン繋がります。

 

 

お次は薄めのデニム素材のパーカー。

ハーフジップが素敵です。

DENIM PARKA」。

こんなデニム素材の2色展開。

ブルー

ズボっと着てほしい仕上がりです。

ブラック

 

ポケットも付くライトオンス。

サクッと楽しい仕上がりはきっとこれからの時期にぴったりです。

 

 

そして続いて、

VICTIMお得意の薄手の羽織アイテム。

薄めのニットで花見にぴったりです。

 

KNIT GOWN」。

ネイビーとブラックの2色展開。

ブラック

サラッと羽織るだけでオッケー。

そしてネイビー

 

パンツも選ばない仕上がりですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

んでもういっちょライトなパーカー。

これもハーフジップでシャレた仕様です。

今季はこういうちょっとしたデザインの着たいですよね。

 

HALF ZIP PARKA」。

3色展開。

一枚、インナーどんとこいのホワイト

さらっと着たいグレー

シップとポケットがかわいいんです。

そして安定のブラック

 

首回りに特徴のあるデザインですので、

どうぞかるーく着ちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで、

VICTIMからも新作がどっさりです。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

春物の動きが大きい時期ですな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/30(水)。

静かな水曜日。

 

細々としたことやってたらあっという間の一日でした。

なぜか朝から疲れてたのは、

多分寝すぎのせいw

睡眠時間の短縮は年齢ではなく訓練だと思ってますw

どっちかっていうと寝だめって言うか、

体に鞭打って補給をする感覚。

 

んで夕方になぜかみんなが重なって、

いつもの感じで終了。

 

 

 

 

終わった後は、

皆でラーメン。

あーだこーだといっぱい食べて、

お腹いっぱいの夜でした。

 

 

んでやり残した仕事を思い出し、

お店に戻って、

わりとこの日は早目に帰宅です。眠くて。

しばらく大人しくしてよ。

 

と思ったら花見に時期かよ。

 

トリコの新刊が文字多すぎてさらに眠たくなって、

 

 

嘘喰いが面白すぎた。

本当良くできてるなーと思います。

いつも前の巻を手元に置かないと読み始めれない。

 

エアポーカーおもしれえw

 

表紙も本当カッコいいです。

これは40巻ね。

読んでる途中に巻き戻さなきゃダメなとこいっぱいで、

今回も本当楽しめました。

 

 

んで頭使って目がしぱしぱになったところで就寝。

まったりな夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

今日から新年度。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了