サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

一気に花見の季節ですな。

おはようございます。

4月になって気分も切り替わった気がする4/2。

土曜日。まだ花粉いっぱいです。

 

黄砂、PM2.5、花粉と春のトリプルカウンターアタックが半端なし。

粘膜が悲鳴をあげていますw

 

 

さてさて、

桜が咲いてるのとか見りゃわかる事をわざわざいうのもアレなんですが、

一気に花見ってテンションになぜかならない今年。

 

今週がピークっぽいのですが、

どーすっかなw

来週とかだったらパワーも戻ってるのに意地悪だぜ気候さん。

 

って感じでヒーターも片づけて、

お店の中もガラッと変えてみた4月。

 

ちょっと早いのですが、

もーおすすめの半袖とかも入荷です。

 

whizからは、

 

ポケットがかわいいヒョウ柄アイテム。

裾にも切り替えがあってシャレてます。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなし。

 

「LEOPARD T-SH」。

こんな3色展開。

ポケットにはヒョウ柄とスタッズです。

しっかり丸首。

裾もこんな感じポケットと同じ色になっています。

バックは無地にネームがキラリ。

 

ブラック。

サイド。

シンプルで使えます。

インクジェットのレオパード。

サイドもレオパード。

両方ね。

バック。

 

同じカラーのストールに合わせてもとってもおしゃれ。

こんな感じで春をお楽しみください。

 

グレー。

サイド。

この組み合わせもシャレてる。

 

ホワイト。

スッキリしたカラーです。

バック。

こんな感じで。

 

気が早いのですが、

どうぞお試しを。

 

もう4月となれば早いもんで、

服屋さんって半袖入荷も増えるんです。

 

って事で半袖のカットソー続きますw

 

 

一見、無地の全体にポケットをプラス。

ポケットの中にはバンダナが2色になったおしゃれなデザイン。

裾の横にも赤と青のバンダナが付きます。

 

「COLORS T-SH」。

あざやかな4色展開。

ポケット付き。

丸首。

ポケット中は青と赤のバンダナがセパレート。

そして裾もオシャレになっています。

 

ホワイト。

サイド。

さわやか。

ポケットとネーム。

バンダナ。

レッドとブルー。

右。

左。

バック。

 

レッド。

サイド。

バック。

 

オートミール。

いい色っすよ。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

そんな使える一枚でございます。

 

 

 

さらーに76のナンバーがボディと袖に。

袖はゴムになってますのでクシャッとしたデザイン。

パンチがある配色もポイントです。

 

「NUMBER T-SH」。

76の3色展開。

76。

首はトリムです。

袖にも76とバインダーでライン。

バックにも。

 

イエロー。

サイド。

エンジで。

7。

6。

ネームも二つ付きます。

バックにも。

インパクト大です。

 

ブルー。

ホワイト。

バック。

 

ブラック。

これもホワイトで。

バック。

 

って感じでこれも夏に使えそうな一枚。

今の時期はインナーにねじ込んでくださいね。

 

 

 

お次はデニムパンツ。

細めのスリムタイプの5ポケットデニムに加工を施しました。

whizお得意のUSED加工をお楽しみください。

 

「5P SLIM USED DENIM PANTS」。

スリムデニム。

サイド。

whizお得意の加工がナイスです。

月桂樹。

5ポケット。

裾がフリンジになってます。

バックは心電図ステッチです。

 

好評の一本ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

さらに小物はシアサッカー。

夏になると気になるシャカシャカ素材でジェットキャップが登場です。

ロゴのワッペンが付いた春らしいアイテム。

 

「SEERSUCKER CAP」。

3色展開。

ホワイト。

ワッペン。

空気孔。

バックはゴムで。

 

ネイビー。

バック。

 

ブラック。

かぶりやすい仕上がりです。

 

って感じの人気のキャップも入荷で、

お店は大充実のラインナップになっています。

新作盛りだくさんです。

 

色々と心機一転。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

んで昨日入荷のVICTIMの新作大好評です。

大分サイズかけ出てきましたが、

まだまだ揃ってますので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

結構この春夏でもおすすめなの揃ってます。

このタイプは一個ほしい。

便利を絵にかいたようなアイテム。

ロング丈は必需品。

太めのボーダーも今っぽい。

ハーフジップのパーカーも。

 

 

って感じで真面目な話ですみません。

 

週末を一緒に楽しみましょー。

 

って事で今日はこんな感じで。

外があっついので中半袖でもいけるw

流石にTシャツは早いのですが、

今結構ナイスなの揃ってますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ストールと合わせもいーんです。

 

とは言っても今日はきっとみんなはお花見。

4月最初から桜が経済をかき乱しに来てますねw

 

しかしながら、

満開の土日、最高ですね。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

3/31(木)。

年度末最終日の木曜日。

 

一年前の3月も色々と盛り上がりすぎてまして、

今年は高いハードルでした。

いつも去年の自分をハードルとしてはや15年。

これもこれで継続は力なり。

一過性の事柄には興味なし。

続けるからこそ意味があると思いますw

 

負けるときにする言い訳ほどかっこ悪いものはないよね。

て気持ちで凛としてた3月。

 

ずっと色々とありましたが、

最後はスタッフお二人さんのサプライズで何とか、

目指してたとこまでたどり着けました。

 

自分のチームに課した様々な目標も、

こうやって一年振り返れば、また厳しさと優しさは、

本当に等価交換だと感じます。

 

お陰様で、一年間、2015年度も終了しました。

支えてくれた沢山の方々、

本当にありがとうございます。

 

そんな訳で、

ピリピリしてましたが、

しばらくだらり。

 

ゆったり毎日話すのが今から楽しみですw

 

って感じで一日終了。

流石にこの日は普通に帰宅。

出来る限りここからは遅くまで残りません。そういう努力。

 

んで帰りに、

しおとねぎめしの山頭火。

 

お腹いっぱいで、

待っすぐ帰宅。

 

久しぶりにゆったりしてしまった夜でした。

4/1の切り替えでドラコレ楽しみにしてましたが、

そんなに盛り上がるのじゃなくて残念w

 

ジョジョリオンがとっても面白かったのでいいや。

楽しみにしてたの全部読んじゃった。

まあいいか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了