サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新味のつけ麺はじめました。

4月に入りまして、

春の山頭火メニューが開始です。

今年もやってまいりました。新味つけ麺。

2店で販売開始です。

麺につけた味とスープの味でまた違い、

他のつけ麺とは一味違うまさに「新」味です。

具材が別盛りなのもいいんです(写真は大盛りです)。

 

つけ麺が好きな人はちょっと変わった春の味をお楽しみください。

まーあれですよ。

春はてりたま的なノリ、

春は新味、ね。

 

確か一昨日スタートで、

一日30食限定でやってます。

 

外出ついでに食べてみちゃって下さいね。

 

今日も超スーパー花見モードの世間ですので、

ラーメンって気分じゃないかもですがねw

 

 

さてさて、

騒がしい週末を過ごしております。

春物大好評です。よかった。

春のデニムと、

クロップドが人気です。

 

あとちょっと早いのですが、

Tシャツも好評です。

みんなおしゃれっすね。

この時期からTシャツなんて早い話。

色々と揃ってますので、どぞどぞチェックしちゃって下さいね。

 

お店の中は大充実中です。

 

楽しそうなのをずっと見てたら、

色々欲しくなったので結局購入。

やっぱ最初から欲しいもんはずっと欲しいんですな。

結局ハーフZIPのがほしすぎて青にしたった。

 

 

 

 

 

そんな一昨日、

4/1(金)。

平和な金曜日は切り替えの日。

 

朝からあれこれやって、

途中から陳列変更タイムで時間使いました。

騒がしい新年度スタート。

 

皆、テンションが上がるタイミングは同じなんでしょうねw

 

この時期は新作見てるだけでも楽しいんですよね。

 

って感じであーだこーだ話してました。

 

んで、

山頭火食べに。

始まったので早速。

辛めしと食べました。

お腹はち切れんばかりです。

 

んであっという間の一日。

何だかんだと遅くなって終了。

 

ちょっと花見に行ったら、

まったくライトアップされてなくて困惑。

 

こんなに終わるの早かったっけな。

されてたらこんなの。

夜はまだ寒い。

全然ジャケット必須でした。

 

 

最近の悩みの21時30分を過ぎると食べるお店ない事件を、

何とかこれから打破すべくリストアップしていきたいと思います。

そばとかがいーんですがねw

 

って事でカレー。

なぜかみんながカレー食べに行くって聞いてたので、

カレーが頭に出てきました。

 

んで行ったら行ったで混んでる混んでる。

すげーぜカレー。

 

そしてポスター見たら、

こんなお皿がもらえるらしい。

ほっしいw

エクゾディアの5枚。これ作った人から同年代の愛を感じるw

 

レシート持って帰ってくればよかった。

 

とかいいながら、

飲みに行こうか迷ってこの日は帰宅。

久しぶりに週末大人しくしてよう…って金曜日にいっても説得力なしw

 

帰ってまったりして就寝。

一日頭使いっぱなしで、体力なくなった夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了