サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

鮨くいねえ。

今日は金曜日~。

しばらくまた天気が良いそうです。

素敵。

 

って事で入荷もありでっす。

BACKCHANNELからあれこれと。

 

無地で生地がナイスなポケットTシャツ。

「COMFORT FIT POCKET T」。

 

ホワイト

 

グレー

ブラック

 

ベンタイル素材のスキニーチノパンツ。

「VENTILE STRETCH CROPPED CHINO PANTS」。

ベージュ

ブラック

ネイビー

 

 

LED LENSER社のK1タイプにBKCNLロゴを刻印した高い光度を誇るライト。
リング付きなのでカラビナに装着でき、

暗い夜道、アウトドアやレジャーなどで活躍。

 

BACK CHANNEL×LIGHT MY FIRE LUNCH KIT」。

 

 

アウトドアアクセサリー専門メーカー[LIGHT MY FIRE]のランチキット。
三角のプレート、ボウルやスポークなどが使用後に1つにまとめられ、

レジャーやアウトドア、学校に会社などでも幅広く活用可能。

 

BACK CHANNEL×LED LENSER K1 TORCH」。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらーにVICTIMからも新作が登場です。

パンツとかタンクトップとか。

細めと長めで、サクッと使えるラインナップです。

 

「DENIM ANKLE EASY PANTS」。

デニムアイテムとセットアップでもかわいいんです。

 

「EASY PANTS」。

グレー

 

ネイビー

シワとハリ感がきっと履くと気に入る仕上がり。

 

「ANKLE EASY PANTS」。

カーキ

ブラック

アンクルがお得意のVICTIMからテーパードタイプで。

 

「LONG BORDER TANKTOP」。

ホワイト×グレー

ホワイト×ブラック

 

結構長めですのできっとこの春夏にインナーに重宝します。

 

って事で色々と入荷でっす。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

さてさて、

先日のお隣の県に遊びに行ったお話。

 

4/5(火)。

頑張って早起きの休日。

体を早起き体質にしたい。

でも眠すぎる。

 

取りあえず何か食べて目をさます。

近所のラーメン屋さんで腹ごしらえ。

余計に眠くて三度寝しましたw

結局寝すぎw

用事はあれこれ済ませれました。夜に備えて。

 

掃除洗濯とか家の事いろいろやって、

夜は隣の県へお寿司ツアー。

 

グルマンズクラブでオススメのお寿司屋さんへ。

金沢の志の助さんへ。

今回はおつまみからスタート。

どれもおいしい。

 

ハードルあげすぎて行ったので、

TERUさんと御意見番PONちゃんの口に合うかドキドキw

相変わらずキレイで。

海の宝石箱や。

 

小鯛。

うににはご意見番は厳しかった。

あわび。

あぶり。

美味しくておかわり。

 

いっぱい食べてしまった。

結果一同大満足でした。

本当よかった。

この喜んでもらえた時の幸せは、

他にない嬉しさを感じたりします。

色々いっといてよかったと言いますかw

そんなのが嬉しい中年ですw

 

思い出は、

ご意見番がシャリが美味しくて、

シャリだけでおかわりしていたことw

さすがw

確かにシャリおいしいんですよね。

ちなみに実に2年ぶりのシャリのみオーダーだったそうです。

 

恐らく予測としてはササニシキ熟成米のブレンド。

正解は分かりませんw

そんな話をずっとしてました。

ごはんの話たのしいなー。

最近はうなぎや天ぷらの知識を入れるのが楽しくて仕方がない。

 

んでせっかくですので金沢の繁華街へ。

ノンアルコールのPONちゃんに迷惑かけながら、

まずはバー行って。

夜をハシゴ。

 

結局盛り上がってしまった一日でした。

気がつけば遅い時間。

 

帰りに高速でもちろんラーメン食べて。

甘エビラーメン。

味はノーコメント。

 

お隣の県は桜が満開でした。

キレイ。

 

 

んで深夜に帰ってきました。

急なお誘いで参加させてもらいましたが楽しかったっす。

ありがとうございましたw

 

結果PONちゃんが運転してくれてる中、

TERUさんと喋り倒して、

MASATOさんはゲームしてましたw

 

いつもの感じ。

楽しいグルメツアーでした。

またお願いしますw

 

そんな贅沢してしまった休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了