サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新作と出張日記とお知らせの土曜日②。

続きでっす。

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの展示会も終わって、

移動です。レリゴー。

 

んでお次は道に迷いながら中目黒へ。

駅降りたら意味わかんないほど人がいて困惑。

どうやら桜らしい。すげー人の数でした。

そして桜が素晴らしい。

 

そんな通り道もきっと演出であろう、

VARDE77の展示会。

ゆっくりと花見をした先にあった会場。

初めて東京で桜を見た。

本当に川を挟むように並木が。

兎に角、キレイでした。

そして歩いて会場着。もうここまでの演出で大満足ですw

 

聞けば次のシーズンで10周年のVARDE77。

会場は人いっぱいでした。

素直に服を見るのが楽しい日。

 

思えば取り扱わせてもらって、もう3年。

ゆっくり話して、色々と考えれた楽しい時間でした。

宮田さんありがとうございました。

 

何と言うか今シーズンはとっても好きなラインナップですので、

次の秋冬も勝手に期待してます。

 

最近VARDE77のアイテムの良さをとっても感じます。

これとか。

これとか。

これとかちょーいいと思います。

 

って言うのも、

この前、今の春夏から、自分が見に行くようになり、

そして色々と選ぶようになりました。

 

触って着てみて色々と見てるとよいのいっぱいでですね、

自分は良いとおもったら良いので、極端です。いつも。

あとフットワークが軽いクセに重心は重いんですね。

 

ですので中々いいなー、って思う事がないのですが、

(主体的に見だした)先シーズンからのアイテムは真面目いっぱい。

服をちゃんと作ってるというか熱があります。そこには好きもある。

 

そんな訳で良いと思ったら行動。

僭越ながらやったことないのですが、

お店でVARDE77の来季のエキシビジョンやらせていただきます。

 

まず良さを伝えるにはそれが手っ取り早いでしょう。

見て着て触って。

熱を宮田さんに注入してもらいましょう。って事で。

 

来たる来月の頭。

5月3日と4日の二日間。

VARDE77 2016AW EXHIBITION @SURPERISE。やります。

画像ちっちゃいかな。

 

デザイナーを迎えて、

お店で楽しめる10周年のVARDE77の2016秋冬。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

先の話ですみません。

 

あとのその二日間には個人的にはずっと着けてるシルバーのアイテム。

ONE-OFFもこの時だけいっぱい並びますので楽しみですw

気になるかたはこちらお合わせてどうぞです。こんなのね。

自分のまわりで結構着けてて、

かなり好評のバングルとかです。

いっぱいあると選べる楽しみあります。

 

他にも色々と予定しておりますので、

どうぞ当日をお楽しみです。

 

いつも初めての企画はドキドキしますw

お時間ある方はどうぞお気軽に~。

 

お知らせですみません。

 

あと、ホームページでも新作のお披露目をしてみたいと思います。

今日か、明日あたりからお披露目できると思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

どぞどぞこちらもお楽しみに~。

って事でホームページも色々と変更で、

まーまー変わってますです。

 

ってな感じで色々と更新中です。

そんなこんなで、

色々と話してた展示会でした。

 

んで、明るい話ばっかりではなく、

板垣くんがやめちゃうのは残念。

でも飲みに行くのでその時はどうぞよろしくです。

 

いつも自分のボケに笑ってくれる優しい板垣くんの笑顔をどうぞ。

3連発。

おつかれさまでした。また近々ね!

 

10周年、って節目で肩肘張らずに、

いつも通りのことをするってすごいことだと思います。

原点回帰とか言葉好きです。

 

何から始まったかを意識して、

今に置き換えることの大切さ。

これを行動に移すってなかなかむずいんですよね。

 

攻めも守りもあの時の姿勢で。

行動する時には己を見つめ直し姿勢を正す。

とっても大切な事ですね。

 

色々と節目に触れて自分も考えるきっかけになりました。

バルデの皆さん、ありがとうございました。

 

(あんなにキレイな桜のしたで飲めなかったのは残念ですw)

 

 

んで気がつけばもう18時過ぎ。

うわー時間なくなっちゃったなーって思いながら、

あと1時間で出来ること。

 

それは、

そうだ、目黒にいるから池尻大橋に行こう。

で早歩きで移動開始。

 

向かった先は、

これまた名店「支那そば八雲」ワンタンの名店ですが、

その味はお隣の県で好きなラーメン屋さんを超えるクオリティ。

うまかった。

今日は二つともすすめれる。

取り合えず人がいっぱい並んでました。

 

何か蔦みたいな神々しさがあったので、

もしかしたらいつか星とったりして。

二階な事に驚いた。

二階でもあんだけ人並ぶんですね。

いや、並ぶことが前提で二階なのか。勉強になる。

 

そしてめちゃめちゃギリギリの時間になって、

ダッシュで品川へ。

ギリギリ間に合いました。

 

ランプいきたかったのですが、

こんな時間がない時もたまにはあるなと。

ってことで、深夜に帰ってきました。

 

行くたびに人が増えてる気がする、

出張のお話でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

長くなってしまいましてすみません。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了