サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新作と出張日記とお知らせの土曜日①。

おはようございます。

もう土曜日ですねー。

一週間はっやいw

取りあえずやる事いっぱいで、

あんまり時間ないですw

が作って見つけて進めていきたいと思います。

 

土曜日って事で入荷もいっぱい。

whizから新作登場です。

 

まずは今年のショートパンツ一発目。

大きなポケットが付いたwhizらしいショーツです。

デザインもさることながら形も良しでストレッチ素材。

 

「SIDE SHORTS」。

こんな3色展開。

ポケットがグルリと付いたデザインです。

横にも大き目の。

そしてキーパーツ。

ちょっと早いのですがどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

ホワイト。

サイド。

ポケット。

ストレッチ。

ネーム。

形よし。

生地も良し。

パーツ。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

ブラック。

サイド。

バック。

 

毎年無地で形にこだわったショーツは、

何だかんだとひと夏通して、一番履くと評判のアイテム。

さらに今回はストレッチでさらに履きやすさ倍増です。

 

どうぞ履いてみてお楽しみください。

 

 

お次はちょっと早い半袖シャツ。

ですがベースボールシャツはインナーにも最適です。

珍しい素材にもご注目を。

 

「BASEBALL SHIRTS」。

3色展開。

かわいい配色。

パイピングがグルリと。

こう見えてフルオープンです。

袖と脇には空気孔。

珍しい素材です。

襟裏までパイピングです。

 

ブルー。

着心地抜群。

ホワイト。

あきます。

よく見ると2色です。

ネーム。

脇。

袖。

バック。

 

ホワイト。

赤ライン。

バック。

 

エンジ。

横。

バック。

 

いつも人気のwhizのベースボールシャツ。

どうぞ羽織ってみて下さいね。

今回も形が素敵な仕上がりです。

 

 

ロゴがフロントに大きく入った半袖Tシャツ。

グルリとデザインがされていますので、

一枚でもインナーでもお楽しみ下さい。

 

「WL T-SH」。

かわいい4色展開。

しっかり素材のオリジナルボディ。

プリントカラー。

お好きなカラーをお選びくださいね。

その良さは是非手に取ってお楽しみください。

 

ホワイト。

サイド。

ロゴがラバープリントで。

ネームが二つ。

バック。

 

ブルー。

サイド。

バック。

 

イエロー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

そろそろTシャツも出てきましたね。

ロゴはラバーでポップな仕上がりです。

どうぞ夏に向けて早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

本パナマで作られた高級アイテム。

素材、作り、デザイン、

どこをとっても最高ですのでお試しを。

 

「PANAMA HAT」。

ホワイトとベージュ。

どーも白がおすすめになってしまう今シーズン。

作り良すぎ。

大き目でかぶっちゃって下さいね。

ベージュ。

 

大き目のツバで今っぽさマックス。

きっとお探しの方には喜んでもらえるアイテムだと思います。

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

って感じでいっぱいナイスなの入ってまっす。

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

さてさて、

今日は先日の出張のお話です。

 

遡る事ちょっと。

4/6(水)。

 

夜中に帰って来た前日火曜日。

ちょっと寝て電車に乗り込んだ出張の水曜日。

テンションもギリギリでしたw

 

いっぱい前日に寝といてよかった、って謎の安心感。

東京着。

から、いつもと違う場所へ向かう。

クルッと東京から一駅。

八丁堀へ。

で行きたかったお店、

麺にこだわった、喜多方ラーメンのすごいお店。

七彩。

 

これでもかと人がいる店内。

手打ちのパフォーマンスもさることながら、

その麺はさすがのおいしさです。ラーメンは麺の時代。

 

頼んでから打ちたてを食べれる素敵なシステム。

愛がある。

煮干ししょうゆ。

これがまたほどよいエグミでおいしい。

ご飯につくふりかけもオリジナルの煮干し節。こだわり。

 

味が分かる人に食べて欲しいバランスは、

朝食べるにはもってこいでした。

色々と勉強になることがいっぱいでした。

 

今っぽさ、のお店はだいたい食べたので、

しばらくはこういう「こだわり」が詰まったお店に行きたい。

 

ので、

見る所もその土地の昔の雑誌とかからピックして行きたいと思います。

また変な方向へw

 

 

んで、表参道へ。

デニムバイの展示会。

 

会場が表参道のスタバなのですが到着したら人がいっぱいで、

パッと横を見たら偶然シンヤさんを発見。

コーヒー屋さんにいるのはすごい違和感でしたw

 

偶然会えてよかったっすw

んで展示会。

ずっと人いっぱいでしたが、ゆっくり話せて良かったです。

 

盛況で何より。

来季もハズレなしのラインナップです。

なんとなく素直に良さを感じた展示会でした。

 

変な話ばっかりしててすみませんw

コーヒーごちそうさまでした。

 

色んな人を紹介してもらうと感じる、

思ってた通りのハイテンションな方々で、楽しそうだなと感じました。

やっぱこの世界、楽しまなきゃだめっすよねw

 

 

どうぞご期待くださいませ。

 

 

 

 

文字数いっぱいになっちゃいましたので続きます。

長くてすみません…

こればっかりは…って事でこちら

モバイルバージョンを終了