サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ヒモがない。

タイトルでエロイ事を考えたあなたは、

健康優良児。

まあそんな話は関係なく、

ヒモのないタイプのスニーカー。

人気っすね。

 

そんな訳でうちにも新作入荷です。

アディダスのヒモなし。

「SUPERSTAR SLIPON」。

珍しいやーつですねw

さらっと活躍してくれると思います。

この夏もばっちり。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

これだけ入荷ですw

これからちょっと足元が騒がしくなってきますので、

どうぞご期待いただければと思います。

 

楽しみですw

 

 

今日は特に書くこと準備してなかったので、

最近、お店のホームページも色々と更新。

VARDE77の先行予約ページが完成しました。

(いつも同じような話で本当すみません)

 

STAND WOOL MELTON COAT」。

 

DAMEGE HORSE LEATEAR AGING JACKET」。

 

「SHAWL COLLAR PLATINUM MELTON COAT」。

 

SUKA JACKET」。

 

STRIPE GAWN PLUS THE RED」。

 

PARACHUTE PARKA」。

 

RAYON COAT」。

 

MOUNTAIN DOWN PARKA」。

 

「40’MOUTON-STYLE COAT」。

 

UNDECORATED TRENCH MIDDLE COAT」。

 

N-1 TYPE JACKET」。

 

THE SOURCE SWEATER」。

 

SUEDE LEATHER WORK BOOTS MOCA -LIMITED-」。

 

他にも色々とありますので、

どうぞお時間ある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

真面目な話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

4/11(月)。

朝から打合せスタート。

 

あれこれ話して新メニュー試食。

辛いのでみんな好きそうです。

わるくない。

 

そんな感じでやらなきゃいけない事がいっぱいあるなー、

って思いながら、色々と出てくる話に真面目な時間でした。

 

んで戻ったら、

お店は騒がしくてあれこれ話して、

もう日曜よりもバタバタ。

 

なぜなのか、は置いておいて、

久しぶりのメンバーと話せて楽しい時間でした。

 

んでそこからミーティングもう一発。

あれこれ話して、

あっという間の時間でした。

 

今月末にオープンも重なるし、

何だか騒がしい空気を感じます。

 

んでそのあとも騒がしい月曜日は続き、

遅くまで大騒ぎでした。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

 

色々と頑張ってる話を聞いて、

自分ももっと頑張らなきゃな、って思った夜でした。

 

んで久しぶりな気がする休み前の飲み。

 

そういえば先週グルメルアー行っても、

何もしてあげれたなかったので、

このタイミングで贈り物したくて参上。

こんな時は狙い撃ち。

喜んでもらえてよかったです。

 

と、同時に、

SHO-HEYのタンバリンの上達を見るのを忘れたw

しもうた。

練習してるかは分かりませんが。

 

んであれこれ真面目な話を聞いたりしながら、

気が付けば深夜。

はしゃぐ空気じゃなくなったので帰宅ですw

 

 

 

そんなこんなの休日前でした。

次の日は夜まで何もないので、

何か色々と行きたくなってしまうよくない日ですなw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

風が強くてドアがいきなりあくので怖いです。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了