サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出来上がり心待ち。

先月にやったスーツオーダー2016春。

その時のがドシドシ出来上がってきました。

(2ピースだけで3ピースは月末予定です)

 

皆、楽しみにしててくれてまして、

シルバーシャリオッツことGINSYARIなんてこのテンションですよw

裏地オレンジなんてシャレてるw

ちなみにネームも縦に「銀シャリ」って入ってます。さすが。

 

(シャツ着ればよかったね)

 

んで、新しい世界へ行こうとしてるMAOのも。

固いw

写真協力ありがとう。

形すっげーいいと思います。

 

今回もいまのところ良い感じ。

いまから気になる結婚式用に作ってるやーつが、

いっぱい出来上がるので勝手にドキドキです。

大満足してもらえればいいけども。

 

沢山の方に取りに来てもらったのですが、

Oさん不在で自分が写真撮ってなくてすみません。

また気が付いた時に撮りますのでご協力いただければと思います。

 

 

数日また色々と見るものも追いついてないのですが、

ちょっとは見ていかなきゃなと。奮闘中。

 

 

って思ってるそばから、

きょう決定みたいですね。

 

一番人気はB。

二番目はDだそうです。

 

 

個人的には、っぽくないAが好きだったりしますが、

Bは昔っぽいのがいいのかな。

 

これも魔封波にしか見えないw

 

まあこれはこれで。

ってか審査基準とかもよく分からないし、

遠目で日本って分かればいいと思います。

 

 

 

これも近日、

28日から始まるロッテリアのジェラードがおいしそう。

ロッテリア近くにないし、アイスめったに食べないけど。

おー。

これはよさげ。

でもトッピングの写真はダメそうでした。

上手な写真ですね。

別物だと思いますw

 

よくある話。

 

 

そんなちょっと見ただけで、

知らないニュースがいっぱいで、

ダメだなーと思いますw

 

 

 

 

そんな一昨日は、

4/23(土)。

静か目な土曜日。

 

久しぶりにまったり空気の土曜日な気がしました。

やることはもりもりでしたw

更新もいっぱいで何とか完了。

細々と変わってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んであれこれして、

夜は隣が上下二次会で、

知ってるみんながいっぱいでした。

 

一階で二次会をしてくれた、

KARASAKIさんとはずいぶん昔からお世話になってます。

ありがとうございます。

 

おめでとうございます。

嫁さんの顔がずっとこわばってたのが印象的でしたw

 

そしてこの二次会を開催したO-SHIMAさんは頑張ってました。

お疲れ様でしたw

TETSUくんも元気そうでした。皆楽しそうでよかった。

 

そんな騒がしい隣を横目に終了。

中華食べてお腹いっぱいで動けなくなる。

これの名前が雲白肉(ウンパイロー)っていうんですね。

初めて知って勉強になりました。

 

 

って動けなくなってのんびり。

いつのまにか就寝って感じで、

こんな平和な土曜日はいつぶりだろうと思いました。

 

4/23は自分の中では大事な日。

色々とこの日に考えることがいっぱいあるんです。

(大げさですが父親の5回目の命日でした)

 

って事で話もいっぱいした平和な土曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了