サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スペシャルウィーク②「あのショーツやあのVネック、シャツ、バッグ」。

続きです。

 

さらに今日はおすすめなのいっぱい入荷。

お待たせしていたテキスタイルのショーツ。

そしてニットのVネック、かぶりのオシャレシャツなどなど。

 

レザーのバッグもね。

 

一気におすすめでお店がいっぱいになっています。

どうぞお楽しみください。

whizからは、まずはショーツ。

 

象徴するアイテムのショートパンツは、

取り合えず押さえといて間違いなしのアイテム。一押しのショーツです。

オリジナルテキスタイル。

 

「FOLK SHORTS」。

2色展開。

スウェットを裏使いでインクジェットプリント。

涼しさ、履きやすさ、最強です。

ウエストはコード。

キーパーツ。

総柄です。

バック。

 

ライトグレー。

サイド。

フロント。

コード。

キーパーツ。

素材。

履きやすさ満点。

バック。

 

レッド。

サイド。

バック。

 

どうぞこの夏に最高のアイテムを、

履いてみてお楽しみくださいね。

形、素材、どれもとっても素敵です。

 

 

お次はVネック。

今季はVネックの気分。

になったのもこのニットのアイテムのおかげ。

 

早く着たくて仕方なかったっす。

高級感あふれる首回りがニットに一枚。

インナー、一枚でも大活躍間違いなしです。

 

「KNIT V」。

こんな3色展開。

バックはシンプルでネームが目を引きます。

首回りが編み立てたニットになっています。

ホワイト。

サイド。

ポケット付き。

バック。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

これ一枚あれば何とかなると思ってる、

そんな頼りになるアイテム。

Vネックをお探しの方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

おすすめの半袖アイテムです。

こんなデザイン待ってました。

 

 

続いて上からズボっと着るタイプの半袖シャツ。

プルオーバーでゆったりのいまっぽいデザインです。

サイドのスリットも特徴的。

 

「DRAW SHIRTS」。

こんな3色展開。

カッティングにもご注目を。

ポケット。

素材。

バック。

 

ホワイト。

横から。

ポケット。

Vのカット。

スリット。

バック。

 

ブルー。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

横。

バック。

 

ネームやスリットなど細かいこだわりが詰まって、

ゆったりシルエットの使えるアイテムです。

シャツでもカットソーっぽくも使える万能アイテム。

 

さらっと着てみちゃって下さいね。

 

 

 

さらーにWhizLeathersから登場のトートバッグはモノグラム。

全て手作業でこだわりまくりの仕上がりです。

流石の良さは是非手に取ってお試しくださいね。

 

「MONOGRAM TOTE-L」。

こんなゴージャスなトートバッグ。

細かいレザーがたまらない仕様です。

持ち手。

丈夫。

こんなデザイン。

細かい仕様。

裏も。

中も素敵。

裏にもレザー。

大きな袋が付きます。

作るものとっても時間がかかるこのアイテム。

 

その良さは触って実感してみて下さいね。

お待たせしました。

どうぞ楽しみにしてた方は見に来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで、

インラインの入荷もこれでもかと盛り上がっています。

 

いや、こんだけあれば楽しいに決まってますよねw

 

 

って感じで、

どうぞ連休中にお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

場所は自分で作るもの。

 

色んな意味で盛り上げて行きたいなと思った今年の連休ですw

 

一応旅行会社調べですが、

今年のGW期間中、福井に行く人の数が第10位だそうです。

 

声られない壁が5つほどありそうですが、

一応今年はそんな流れだそうで。

意味あるかどうかは知りません。

 

期間もまたなっがいんですよねw

 

5/8日までですかこんなの久しぶりな気がします。

あいまを休めばどんだけの連休なのか。

 

考えないでおきましょう。

どうそ休みないし。

そんな自分は休みなしで毎日いますw

 

 

ってことで、

今日からの10日間。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日はこんな感じで。

結局このフォーク柄着まくってます。

デニムはこんくらいの細さ。

思ってた欲しい太さでしたwよかった。

Vネック。

バングルの汚れを取らなきゃと言いながらどんどん変わっていく。

Vネックのアップ。こんな編み方。

バッグもこんな感じです。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ゴールデンウィーク開始です。

色々と準備万端でむかえれました。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了