サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いっぱい入荷と出張日記。

おはようございます。

休みなのに初日から飲みに行ってしまって、

二日目から二日酔いのストロングスタイル。

って朝から皆が遊びに来てくれて、

色々遅くなってすみません。

 

いっぱい入荷で超絶盛り上がっております。

 

って事で新作のお話から。

 

RATSかあれこれと。

素敵なメガネ。

薄手の涼しいジャケット。

ポケットの杢カットソー。

プリントTシャツ。

こんな渋いデザインも。

あとタンクトップ。

などなどが登場です。

 

そしてVARDE77の新作も。

アロハなやーつ。

ショーツもね。

 

んでシャツ。

 

どぞどぞ色々と合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

昨日は大騒ぎでした。

沢山のご来店、そしてご連絡ありがとうございます。

全体的に盛り上がりすぎて大盛況でした。感謝感激。

パンツも赤は残り4本。ネイビーは10本ほどしかなくなっちゃいました…

履きに来た皆のテンションの上がりっぷりに、

自分がとっても楽しんでます。よかった。

 

バングルがめちゃめちゃ好評です。

いっぱい作ったのですが大分なくなってきました。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

作って良かったっす。

 

ショーツとVネックも本当沢山の方に見に来てもらえました。

シャツはゆっくりですが、

Vネックが特に人気ですので、どうぞ今年気になる方は着てみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

真面目な話ですみません

 

ちょっと行ってきました出張日記。

 

4/27(水)。

早起きして向かうは東京。

連休直前ってスケジュールは異例。

そしてバックチャンネルが一件だけってのも異例。

まあ自分はゆっくり見たいので行きます。

逆にいっぱい回る人ってまともに服見(れ)てるのか疑問でもあります。

まあ、とらわれちゃダメですよね。何事も。YDK。

 

マイペースで楽しめばいーんです。

って色々と考えながらの、

なかなか珍しいか感じの、イレギュラーな出張です。

 

って余裕かましてるっぽいのですが、

実際はずーと電車でもPCカタカタの意識高いモードで、

週末の事をひたすらやってました。

 

3時間が一瞬で到着。

いつもこんだけ集中しろよ、

と自分で自分につっこむ。

 

んで新横浜で途中下車。

目的は…実はラーメンを語る上でどうしても行かなければいけないお店が、

個人的にあと二店舗ありました。(都内)

 

一つは東十条の名店、燦燦斗。

夜しかやってない、ので行く機会がいまだなくて咽び泣く。

 

東十条といえばほん田に行っちゃうよね、って言い訳。

 

 

そしてもう一つが、

あまりにも遠くて行く機会がない場所。八王子。

しかも今まで水曜日が定休日でタイミング的にも時間的にも覚悟がいる。遠い。

 

そこが煮干し鰯そば圜。

業界屈指の名店もその場所から行けてない人も多いとか。

こんな時期、そして展示会が一個となれば。乗り換えて向かう訳です。

 

いざ八王子へ。到着はお昼時。

並びはゼロ人ですぐに食べれる意外な展開。

一時間は覚悟したのに。

 

すぐに食べだす。

確かにうまい。

こんな無化調珍しいという煮干しの甘さ、エグミのなさ。

噂通りの名店でした。

 

他に比べるものがあんまりない。

あのほのかさはたかのを食べるような何度も食べたい味。

勉強になりました。

 

勉強なのかどうかは分かりませんが、

食の経験値が増えすぎて茶番がすぐにわかるのが嫌。

 

毎日センブリ茶でも飲めば浄化されるのか…

最近五月蝿すぎて自分で自分が嫌ですw

 

そんな事を考えながら次に向かうは代官山。

乗り継いで到着。

 

iPadがこんなに便利だと感じたのは初めてかもしれません。

ひたすら文字打ってました。

 

設定しとけばなんでもできるw

新しいの買おうかな。

 

んで代官山に到着。

向かうはバックチャンネル。

秋冬展示会。

気合入ってました。

 

兎に角、人が多くてすごいなと。

流石です。

 

来シーズンかっこよかったので、

お好きな方はご期待くださいね。

TAKAHASHIさんは今日も忙しそうでしたw

 

お邪魔しました。

 

んで代官山まで来たので、

次来たら行ってみたかった、隣の隣、祐天寺。

 

16時前にいったのですが、

タイミング悪くお休みでした。

すごいとこにお店ありますねw

噂通りです。

ここから最初発信したなんて流石ですw

お店見たかったのですが、また来ます。

 

いつも突然行くスタイルなのがダメだなと分かっていながら、

思い付きで行動中。すみません。

 

んで途中電車でさまよってたら、

半蔵線、って文字が見えて、あ、ここから行きたい場所あったな。

ってさらに乗り換えて向かった先は。

 

鯛しおらーめん。

灯花。

こだわりがすごそうなお店でした。ユニフォームとか湯切りとか勉強になります。

 

テボとザルを使うのは珍しいと思います。

そんな鯛しおラーメン。

ごまだれの鯛茶づけで食べる、

さっぱりな味でした。

 

個人的には銀笹の方が好み。

前に何食べたかで風味を感じるケースが変わりそうです。

んで目的を果たしてるのか何なのか。

 

の流れから引越しでお忙しいと思いながらも、

下野さんに電話。

たまたま原宿の方だったらしく、珍しく新宿で待ち合わせ。

今日も勉強になる事ばっかりでした。

メソッドっすねメソッド。

内容が違う話に、今日も目を丸くしてました。

二週続けてすみません。

 

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

 

んで品川へ。

終電に乗り込む。

 

そこら辺でスタッフTさんから連絡があって、

この前やってたトトロのゲーム2048をMIZUKAMIが頑張って、

自分の点数を追い抜いたと連絡がある。

 

これを抜いたらしい。

自分の点数を誰かが追い抜いたことがよほど嬉しいのか、

ひたすら煽ってくる(やらないのかと聞いてくる)。

 

何でこんなに言ってくるのか意味が分からない。

わざわざ二人でこんなに煽ってどうしたいのだろうと。

6日前にもうやる事もないだろう、って思ってたトトロにまた手を染める。

 

タイミングよく色々作ろうと思ってた電車の中。

あれからゲームはしてなかったものも、

性格上、新しい方法は考えるよね、ってトライ。

 

超えてきたMIZUKAMIの点数は78000点。

大したもんだ、一時間は軽くかかる。

頑張ったなMIZUKAMI。

 

ただ何か勘違いをしてるのは、

やってないだけで、やると危ない自分の執着心。

やめない、折れない、あきらめないの精神はどこでも健全です。

 

ちょうど帰ってきたころに、

言われて3時間半後に結果を出しました。

 

ってかこのゲーム。

2048と2048を組み合わせると、

一瞬ピンクのうさぎみたいなトトロが出てきて強制終了。ゲームオーバー。

 

そして上の点数が表示されます。

ここまでしか設定を考えてないって事か…

しかも一瞬で消えるってどういうシステムかと思います。

 

って事で競うのであれば、

ここまで来るのを前提とした、クリア後の点数勝負となる訳ですので、

この段階が最低限。ここまできて初めて競う、という事か。

 

終わりがあるゲームは思考の範囲の縮小を感じ、

急に興ざめしますが、MIZUKAMIならきっと一週間ほどで、

ここまでは来てくれるでしょう。

 

この画像送ったところで満足してくれて、

煽ってこなかったらこんな事にならなかったのに。

人の欲とは果てしないものだと思いました。

 

欲の果てしなさ。

ウルグアイのホセ・ムヒカ大統領の言葉を思い出す。

無限の欲、満たされない事が本当の貧しさ。

 

そんな言葉がよぎった夜でしたw

何のことか分からないなってきましたが、

取りあえずゲームは面白いという事で。

 

なんか疑われるので証拠。

 

色々と考えた出張の日でしたとさ。

変なテンションですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了