サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WHIZ HOME MADEの締め切りは5/8です。

今日から本番の3連休。

ちょっといつも身に着けてるシルバーのご紹介。

whiz×JAM HOME MADEのアイテム。

 

WHIZ HOME MADE」。

ゴールデンウィーク期間中のみの受け付けで、

今年は5/8までの受付です。

ウォレットチェーン。

ずっと着けてる好きなやーつ。

合わせて着けるキーチェーンもあります。

 

キーフック。

これも長い付き合いです。

気に入りすぎて、

すぐ飽きる自分も今日も大好き。

 

そしてリング。

スターです。

 

金もコンビで入れれる素敵なデザイン。

気になる方はお店にサンプルがありますので、

着けてみちゃって下さいね。

 

フルセットにしても素敵です。

 

 

んで、

今日と明日。

VARDE77のイベントです。

明日はデザイナーの宮田さんも来店しますので、

どうぞお楽しみに~。

 

 

今日は色々とありまして、

BOUNTY HUNTERの夏春のアイテムが登場です。

その中でも人気のこのTシャツをご紹介。

「BxH / Huey,Dewey and Louie Tee」。

ブラックホワイトがあります。

ソックスとか、

こんなパンチがあるTシャツも登場。

 

今から更新しますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って事で、

なんだかんだと色々とあるお休み期間ですw

 

 

そんな一昨日。

5/1(日)。

まったりな空気の中、沢山遊びに来てもらった日曜日。

 

 

話すぎました。

最近話すのが楽しすぎるモードで、

一日中話し込んでます。

 

あっという間の一日で、

無地Tが大好評の一日でした。

色々と更新されてますのでどぞどぞ。

 

 

取りあえず皆いろいろとあるんだなとw

 

って感じで真面目な話もいっぱいで、

気が付けば終了時間。

 

んで、

おそば、鶏卵。

問題について話し込む。

デリゲーションについて。

 

意識高い時間をありがとうwSAITO-YU-TA夫妻。

 

 

んでお店に戻って終わってない事をあれこれと進めてたら、

遅い時間。

 

皆が飲みに行くって言うので、

せっかくだから外に出ることに。

 

今年の連休、なんだか外に出てる人が少ない気がする。

のでこういう時こそ出なきゃダメだ。

って事で今年はいっぱい飲みに行こうと思ってます。

って言い訳を毎年してる気がしますw

 

んでカオスな夜でした。

PONちゃんのはまぐり。

焼いた貝はわりとすきです。

蒸したり煮たり、要は温度が高ければいい。

 

そしてまずは一人が潰れ。

二人が潰れ。

三人が潰れる。

 

カオスすぎるw

なぜか同じテーブルに集まる不思議w

 

色んなとこでいろんな人が寝てました。

あと二人w

総勢5人が寝てるストロングスタイル。それがGW。

 

 

そして空気的に何人かが起きるまで帰らず。

ノブコブの男を見てる事に。

色んな意味で頑張りをはじめて見た気がします。

 

 

んでムクリと起きてきたのが3時。

 

生存確認もしたところで帰宅。

 

結局遅くなった夜でした。

 

不思議な空気を感じる今年の連休。

団体は多いけどそれ以外の空気が旅行も含めて違う。

 

お店の力というか、人の力で幅がありそうです。今年。

 

どこいっても駅前の事聞かれるのですが、

自分は分かりませんw

いま大宮ですので。

 

多数の辛辣なコメントは叱咤激励と思い、

ありがたくちょうだいします。

 

多分全力で言ったら確実に問題が出るので、

「ノーコメントです、ただ一言、全力で応援しています!」

 

で切り抜けさせてくださいw

 

理由と実績、流れからの脳内シュミレーションのあとに、

セブン&HDの仮説、検証方式を何故取らないのか、

等々の明確な意見を言いたい、のですが言えない。よそ者は。

 

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日返上。

体の重さで気が付いた、一年間で一番疲れがある休日出勤。

 

って言っててもどうにもならないので、

ランナーズハイのごとく、

逆にハイテンションで頑張っていきたいと思います。

 

って事でお店にいますのでどうぞお気軽にー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了