サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

変な隙間の金曜日。

今日は金曜日。

ちょうど連休の隙間。

5日まで、ってよく耳にしたので、今日はきっと(多分)普通の日。

読めませんw

 

で・す・が、

そのままぶっちぎって頑張りましょう。

まだまだ次の休みまでフル回転です。

 

って事で曜日感覚が壊れてる今日は金曜日。

金曜日って事で入荷もありです。

バックチャンネルから。

カモ柄ポケットのTシャツ。

 

プリントと刺繍の半袖シャツ。お手頃で魅力的。

 

夏の必需品なスウェットハーフパンツ。

 

そしてずっと冷たいクージー。

シャレてる。ライオンとアウトドアの2パターン。

 

ってな感じで毎日お店の中の陳列触りまくりで、

色々と変わりまくってます。

 

どぞどぞいつでも見に来ちゃって下さいね。

 

 

空前のトトロ2048ブームが起きてる自分の回りですが、

ついにMIZUKAMIがついに追いついてきましたw

4096を作ってゲーム終わり。

ここまで来たの二人目。

 

これが自分の時だったので、

ギリギリ勝ったw

よもややり遂げる人間がいるとは。

 

やるな水上。

 

最後になったいきなり消えるから、

動画撮ってね、って言ってあったこれ。

本当に撮ってくれましたw

ありがとね。

いきなり消えて驚くのが最後の醍醐味ですw

 

訳が分からない内容ですが、

やってる人には衝撃ですので、

どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/4(水)。

二日酔いでも朝から大騒ぎ。

 

沢山の方が遊びに来てくれました。

VARDE77の展示会も開始で。

これから定期的にやっていきたいと思ってます。

思ってるだけです。

すげーみんなが楽しそうで本当よかった。

 

迷う、ってのも嬉しい話です。

やってよかったっす。

思描いてた状況というか光景が素敵でした。

 

ありがとうございました。

沢山のリクエストあざっす。

入荷までちょっとお待ちください。

 

取りあえず普通に皆がいっぱい遊びに来てくれた水曜日は、

一日中話し込んでました。

いや、前日の思い出話が面白すぎた。

 

二日酔いも吹き飛ばすそんなテンション。

あっという間の一日終了。

緊張した展示会の二日間も無事に終わりました。

 

走り回ってくれたOさん、お疲れ様でした。

自分で企画しておいて、

結果いっぱいいっぱいになって、

あれこれお願いする形に。いつも無理言ってすみません。

 

こんなに余裕ないもんかと思うほど、

色んな事で頭フル回転です。

 

もう随分ニュース見てないので、

今の世の中のこと全然わかってない恥ずかしさ。

休み明けから追いついていきたいと思います。出来れば今日からw

 

 

 

取りあえず無事に終了。

 

夜はそのまま宮田さんとごはんでお隣へ

相変わらず目線が厳しく、人生の先輩としての言葉は重く、

勉強になりました。

結局話し込んで遅い時間に。

ありがとうございました。

世界は広い、経験から得る言葉の幅は果てしなく広い。

 

物事の根本の話が好きですw

 

 

いつぶりかにピザ食べました。

 

何だかんだと遅くなった一日。

取りあえずお酒が入らないなーって感じました。

自業自得w

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了