サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

キレイなスネ夫。

この前、テレビに現れたキレイなシリーズ。

新作のスネ夫w

でけえw

もう何でもありの世界へ。

 

この「くせに」の使い方は人を傷つける。

 

キレイなシリーズは狂気を感じる。

 

うーむ。

 

話題性を狙いますなー。

 

幅が広がりますw

 

 

ドラえもんといえば、

新しい肉まん。

なぜかママンw

この人選。

 

過去はスネ夫も出ました。

 

個人的にはチビタのおでんみたいなもんだと思ってますw

 

 

 

そんなどうでもいい話ですみません。

 

 

今日はお店はやってますが、

自分はお休みです。

先週の振り替えです。来る予定だった方、すみません。

今週は休みましょう週刊は例年通り。

 

超静かですからね。

どぞどぞだらっとしてますので、

週末にでも遊びに来ちゃって下さいねw

 

 

そんな一昨日。

5/10(火)。

休日の火曜日。

 

いっぱい寝ようと思うも、

前日飲みに行って、

朝から予定入れてしまって、ちょっとだけ睡眠。

 

んで早朝に起床。

たまってたことをあれこれと。

 

して、

わんこもきれいにして、

さっぱりしました。

くさくないw

 

んで昼寝。

いつのまにか眠ってたお昼。

 

夕方まで眠る。

 

からのご飯はごはんどころ。

入るの2回目。

最近このジャンルに興味津々。

 

理由はいついっても人がいっぱいで、

サービス内容が気になるから。

 

同じようなとこに比べるとすごく良さを感じた。

開催してる食育の勉強会みたいなものに興味を持ちました。

こういうのね。

今度行ってみたいと思います。

 

食は幸せに欠かせないもの。

栄養素なのかそれとも食べ合わせなのか、

想像だけで楽しそうです。

 

食べ物の話が最近好きすぎて。

フランス料理の定義や調理法が読んでも面白い。

 

アミューズの奥深さから舌を巻きます。

どんだけ調理に手間をかけるのか。

難しい世界ですね。分かってないと食べるのすら烏滸がましい。

 

そんなことを真剣に見てるのが楽しい今日この頃。

うまいを求めて。

 

こんだけ熱があって器がちゃんとしてて。

そりゃ人パンパンよね。

 

ってなことを考えてたら、

あっという間に一日終了でした。

もう休み終わったw光陰矢の如しw

 

 

そんなこんなで。

ざっくりですみません。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

お休みですのでちょっと行ってきます。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了