サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

振臂一呼。

己を奮い立たせる。

必要がある、そんな週末。

このダラーっとした感じ、たまりませんねw

 

やることもっさりですので、

休み明けの今日かららまた腕を振り(振臂)、

声を出して(一呼)頑張っていきたいと思います。

 

 

 

さてさて、

そんな金曜日ってことで入荷もありです。

BACKCHANNELから。

 

短パン祭りも本格化。

今日も渋いのいっぱいですw

こんなプリントのしっかり生地でかわいいショーツ。

GIRL PRINT CHINO SHIORTS」。

 

 

バックチャンネルらしいチノショーツ。

色が豊富な夏にぴったりアイテムです。

CHINO SHORTS」。

 

 

そしてジグザグのこんなTシャツも。

3色展開。

変わらぬアイコンのTシャツです。

 

すぐに使える新作は見てて楽しいですよね。

どぞどぞ色々と合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

お隣の市で開発された、

顔認証しないメガネがすごい。

つけてるだけで逆に認識されるw

このデザインが前衛的ですね。

 

去年の8月のよりもパワーアップしています。

お値段も2万円から3万円へ。

 

こんなイメージで。

今後どういう存在になるのかはわかりませんw

 

ディープラーニングで本当にサイバーダイン社みたいなの出てきて、

ターミネーターの世界が来たら持ってて当たり前になるかもしれません。

コンピューター兵士から逃げれる的なね。

 

まーその時には、

違う認識システム(熱感知や細胞分裂の衝突にエネルギー感知等)がデフォかもw

いずれにせよ話は未来っぽいですな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/11(水)。

 

朝からやることいっぱいの水曜日。

しかも一人。

打ち合わせとかあれこれで一日あっという間です。

 

忘れてることいっぱいで反省。

いつも送った気でいるからダメなんです。

って感じであれこれやってました。

 

夜は久しぶりになんでやろ。

久しぶりに塩食べて。

 

北陸の塩ラーメン好きは、

若狭と能登の塩作りによる影響、挟まれた福井と石川は特に。

人気はちゃんと理に適っている、って話好きです。

 

んでお祝い。

めでたかった。

 

 

 

からのー、

「うちのわんこ、あおむけで寝るんですよね」。

ってのがよく伝わらないので、わんこ寝てる写真。

絶対自分の事いぬって分かってないw

最近言葉がわかってる気がしてならない。

ふてぶてしい。

変なわんこです。

 

んで、

5月といえば大型連勤のあとの振り替え休日の前日。

 

わりと早目に就寝の夜でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了