サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いくつになってもスニーカー。

おはようございます。

あったかいですねw

どっちかというと寒い方が得意です。

暑いとハーハー言っちゃいますw

 

そんな暑い時期はスニーカーの話で熱くなりましょう。

 

アディダスから素敵なの入荷です。

×ファレル ウィリアムズのこのモデル。

個人的に好きです。

こんな2色です。

青が好きですw

かかとはブラウン。

中はこんなオリジナルインソール。

涼しい素材が素敵です。

夏にぴったり。

すっきりしたショーツにピッタリ合うアイテム。

 

 

そんな夏にぴったりの。

サンダルも入荷です。

かわいい。

お手頃ですのでさくっとお楽しみいただければと思います。

 

夏ですね。

足元もそんなテンションになってきましたw

 

どぞどぞ色々と揃ってますので、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

今日も色々と新作が登場です。

 

すぐに着れちゃう長袖から、

いまからの半袖、短パンまでズラリと。

 

VICTIMの新作

うすいので夕方から持ち出して、

お昼は腰にまいちゃいましょー。

ナイロン混んでシワも大丈夫。

 

同じ素材のショーツ。

短めでござんす。

んで個人的に好きなヘンリーネック。

使えるビッグシルエットです。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでもういっちょ。

HIDEANDSEEKから新作。

×CHROMEのメッセンジャーバッグ。本格的です。

素敵。

これぞ、ってサイズ感。

オールブラック。

 

ドラムバッグも登場。

旅行を楽しくしてくれるアイテムです。

 

こちらもこれからの時期にいいですよね。

 

って感じで色々と登場でございます。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/13(金)。

朝からやる事盛りだくさんの金曜日。

ベッキーさん復帰の話題の金曜日。

 

 

あ、写真は違う人です。

マドンナのファンの人。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

木曜休んだ分が一気に押し寄せるあれこれ。

でもまー想定内。

ずーっと滞ってたのがやっと進んだのでちょっと本腰入れなければと思います。

 

 

んでバックチャンネルが色々入荷。

ショーツとTシャツ好評でした。

 

皆が遊びに来てくれて一日よく話しました。

連休明けのダラッとした空気も終わったのか、

ハイテンションな話が楽しかったっす。

遊びに行く予定立てるのも楽しいですな。

 

んでお昼は山頭火

いつもの。

 

んで夕方の一人の時間からまた騒がしくなって、

タイミングは重なるもんだなと思う。

 

ゆっくり話せなくてごめんねー。

 

そんな感じで残業開始。

そこからあれこれしてたら結局深夜でした。

 

何とか終了。

体力がない一日でした。

 

テンション上げていきたいもんです。

 

 

 

取りあえず気温高くて、

体の大きい人にはしんどい季節が来ましたねw

もうちょっとで30℃超えってね…

怖いですね今年。

 

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了