サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

火曜なのにちょっと行ってきます。

展示会の案内のタイミング。

そして会社の打合せの日時が決まるタイミング。

すべてがこんなにもあわないと、火曜日に出張って事もあるんだな。

 

って学んだ今日。

展示会がまさかの先週土曜から水曜日までで、

水曜日行こうも予定がぎっしり。

こんなタイミング悪い事あんのかよ…

でも行かない、って取り扱ってる意味ないし、

ちゃんとしなきゃな…ブツブツ。

 

って事で今日はちょっと東京行ってきます。

VICTIMの秋冬展示会です。

 

また少しすれば、秋冬はお披露目になると思いますので、

ちょっとお待ちください。

一足先に触って着てきたいと思います。

 

って事で行ってきます。

間の悪いことが続きすぎて、

タイミングってかみ合わないもんですね。

 

 

 

今度のワンピース映画でロブルッチが出るんですって。

わりとこのキャラすきです。

0、ってのもいいですよね。

 

0巻もらいにみに行った時の絶望で、

アニメの映画は見るもんか、って思ってますが、

少し気になりました。

 

コロッケさんは声が変幻自在ですので置いておいて、

俳優さんに声お願いするとか嫌い。

声が仕事の人の仕事をとらないでほしい。

 

 

ジャンプで思い出しましたが、

たまたま目に入ってきた画像。

団長かっけー。

出てきてるんですね、読き見みたい。

 

 

口元が、

今でしょ、になってるって記事で見たくないけどみてしまった…

 

6/3発売の33巻までもうちょっとですね。

あー楽しみw

 

こち亀とトリコしか知らない。

こち亀は199巻ですって。

200巻リーチ。

 

ゴルゴ13は次で181巻か。

増えましたねw

どこまで行くのか。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/15(日)。

二日酔いの日曜日。

 

体が重い。

自業自得。

 

取りあえずまったりな日曜日は静かなもんでした。

まーいつも通りね。

取りあえず皆とあれこれ話して。

 

あっという間の一日。

色々進めれるのでこういう日も必要ですよね。

 

んで帰りに日用品買いにいったら、

皆がいて人間交差点みたいになってました。

立ち話して。

 

買い物もすませて帰宅。

 

風呂は言ってソファに座ったら疲れが一気にきた日曜日。

 

 

早目に布団へいって就寝です。

寝ないとやられる。

 

睡眠時間の本が出てた。

殺す気ですねw

 

 

うーん。説得力。

 

数年前からある程度は寝る様にしてます。

寝てないと頭の回転が本当悪い。

 

寝ないのは自分のせい。

寝不足は自業自得。

バランスは自分でとるもんです。

 

まあ、眠い日もあれば、

眠たくない日もありますよね。

 

どーでもいい話ですみません。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了