サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

海パン入荷で夏到来。

いつも「夏」を感じるタイミングの一つ。

お店に海パンが入荷する、って時。

海パンと言ってもうちのは水陸両用で普段も履ける優れもの。

おすすめですのでちょっとご紹介させてください。

今年海パン買わなきゃなーって方、お待たせしましたw

ビーチで活躍してくれるアイテムが登場です。

 

BOARD SHORTS」。

こんなロゴがサイドにズバッと入ります。

普通にショーツとしても大活躍。

オレンジ

ウエストにはヒモ付きでポケットはジップ付きです。

中はメッシュ。

ロゴがいたるところに。

 

ネイビー

安定のカラー。

渋い。

白ロゴが目を引きます。

こんな色。

 

グリーン。

前後。

こんなバックチャンネルらしいグリーン。

どれもいいですね。

いい感じです。

 

どうぞお好きなカラーを履いてみて、

夏の街を、そして海をご想像下さいw

汚れにもとっても強いのでバーベキューの時にも大活躍間違いなし。

 

さらーに今日はビーチで活躍してくれるシリーズ。

マットいやシート。

ALL WEATHER BLANKET」。

でっかい優れもの。

丈夫でこういうの大好物。

 

ちょっとした時ももっといて間違いなしのアイテムです。

ほしー。

日よけにもなるのでアウトドア(しないけど)するなら持ち歩きたい。

 

 

さてもう一つは半袖Tシャツ。

大きくロゴのTシャツは同じデザインの海パンと合わせても。

横にグルリとロゴが入ってます。

BACK CHANNEL LOGO T」。

 

ブラック

バック。

ロゴはホワイト。

 

ホワイト

バック。

前は太く後ろは細くのロゴです。

 

ってな感じで夏のラインナップ。

どーぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

色々と入荷で楽しい週末です。

 

 

あ、そして今日からお披露目開始です。

VICTMの2016秋冬新作

来季のラインナップ個人的には好きです。

 

最近かぶりのデニムパーカーとか色々着まくってて、

使えるなーって総勢32型のラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

写真いっぱいですみません。

コートからロングカーデ、スリッポン、リュック、ジョガーパンツまで。

どんとこい、のラインナップです。

詳しくはこちらで。

毎日同じような事言っててすみません。

少し先の話ですがどうぞ色々と見てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

あ、さてさて、

突然ですが今日は自分はお休みです。

お店はやってますが静かなこの時期、

イレギュラーな休みですみません。

来る予定だった方、本当いなくてごめんなさい。

 

この前の出張の代わりのお休みです。

何もない日が今日しかなくてですね、

言い訳ですが、休む時は休まなきゃですので今日になりました。

 

Oさんにお任せしおりてますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

寝させてくださいw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(水)。

朝からミーティングいっぱいの水曜日。

 

朝からお店の真面目な話をして、

昼からも会社の真面目な話。

 

あれこれ話してたらあっという間で、

お昼は皆でごはん。

皆で行った時はいつもと違うの食べるのを心がける。

怪しい色でしたw

 

んで夜はこの前珍しく、

SHINOさんとこで食べた、

オムライスから洋食食べたくて。

カレー。

野菜にホウレンソウいれたら思ってたルックスと随分違ったw

これも仕方なし。

 

そんな待ったとした平和な一日でした。

MURORINのその後が気になって仕方なし。

 

 

 

色々と加速してきて、

スピード感が出てきました。

 

段取りしっかり組んでいかないとなと思います。

 

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。」

 

今日は金曜日。

休みですみません。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了