サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ボーダーとロールとベロア。

今日も楽しい入荷いっぱい。

半袖も後半戦です。

入荷もゆったりになりだしますので今が選びどき、ってやつですね。

 

って事で土曜日はwhizの入荷でっす。

 

まずはこれも欲しかったボーダー。

長袖のボーダー着まくって、

また半袖が欲しくなる中年。長袖は白だったから黒かなー。

 

「2LINE BORDER T-SH」。

こんな3色展開。

ボーダー部分が2になってます。

リブのとこはこんな色。

胸には無地生地でポケット。

お腹にもポケットが付きます。入口は無地で。

裾がこんな感じで丸くなって、

同じカッティングにも横がスリットのノースリーブにも相性ナイス。

 

ブラック×ホワイト。

サイド。

袖。

襟。

ポケット。

裾。

前身頃。

肩のステッチがないのもポイントです。

ゆったり着れるので涼しいカットソー。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ネームも付くので後ろもナイス。

柄物のTシャツをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

これあれば何とかなると思ってますw

 

 

続いて、クルクルのカットソー。

whizの夏のTシャツと言えばロールのアイテム。

生地も素敵でバランス最高の今季の仕上がりをお見逃しなく。

 

「ROLL T-SH」。

こんな4色展開。

袖がクルっと。

裾もクルット。

ポケットとネームが付きます。

ライムグリーンとブルーが珍しい。

バックにはネームが付きます。

 

グリーン。

サイド。

袖のクルッと。

裾もクルッと。

ポケット。

クルーネック。

ネーム。

バック。

 

ブルー。

横。

バック。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

ネームがキラリといいですね。

シンプルで使えるこの手は、

きっと重宝しますので少し早目のチェックを。どれも欲しいっすね。

 

 

続いてショーツ。

ベロアでかわいいナイスなやーつ。

サラッと素材が夏っぽいっす。

 

「VELOR SHORTS」。

こんな3色展開。

サラッと履けるのでいいんですよね。

オリジナルパーツが付きます。

前にポケット。

フワッと。

ウエストがゴムですのでそれも良し。

さらにウエストはコードでしめれる便利仕様。

 

グレー。

サイド。

ウエスト。

ピス。

キーパーツ。

伸縮抜群のゴム。

ポケット。

フワッと開きます。

バック。

 

オリーブ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

ゆるーい素材でリラックスと高級感を演出。

細かい部分まで気の利いたショーツですの、

どうぞ履いてみて良さを実感しちゃって下さいね。

 

って感じで、

夏は一枚で今の時期はインナーで楽しめるアイテムいっぱい。

 

どぞどぞお試しくださいね。

 

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

そして、

昨日に続いてVICTIMの話題。

来月6/11と6/12の二日間開催です。

どうぞご予定のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

先行予約も絶賛開催中でございます。

 

 

あーショーツ履きたい。

 

 

 

そんな一昨日は、

5/19(木)。

 

朝からミーティングの木曜日。

あれこれ話してたらあっという間でした。

晴れて気持ちがいいですね。

試食とかも。

って感じで色々と山頭火で話て。

 

お店に戻ってあれこれと。

次の日に休むってなったら、

もう二日分やんなきゃでさー大変。

OさんとPC触りまくってました。

 

んで結局一日もあっという間。

ぜんぜんやること追いついてないのですが、

詰まってる時ってそんなもんですよね。

 

性格が細かいのでアカンす。

見た目おおざっぱなのですがw

 

んで入荷のあれこれをまとめて。

最近入荷のこんなメッセンジャーもラスト1個。

 

こんなカットソーも残り少なくなってきました。

 

 

いっぱい用意したツイストバングルも残り一個です。

気になる方はどうぞお見逃しなくっす。

 

 

あ、それと、

無地のこんなTシャツのホワイトが再入荷。

完全に最近のお気に入りなだけですがw

ちょっとだけ入荷しましたので、どーぞ見てみちゃって下さいね。

 

 

って感じで一日終了。

 

夜、ずっとNOMURAと話し込んでたら、

遅い時間でした。

 

からの休日前でちょっと飲みに。

 

しばらくの蓄積爆発でぜんぜん飲めない夜。

SHIMAさんのニコニコ事情に興味を持ってしまって、

色々聞いてたら考えすぎてさらに酔う。

 

色々とあるんですね。

 

って話から初めてちゃんと話したSHINちゃん。

何か思った以上に熱くて、でもドライなとこは超ドライな不思議な空気感でした。

ベロベロでごめんねー。

 

 

結果、必要以上にへべれけの夜でした。

まーこんな日もありますな。

 

しっかしみんなよく喋ると思いますw

 

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了