サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

サマサマ。

あづい。

あ゛あ゛づう゛う゛い゛い゛い゛ー。

ちょっと天気も不安定ですが、

それもこの時期っぽい話ですね。

 

今日はそんな暑さも吹っ飛ばしてくれる、

涼しいラインナップが登場でございまする。

 

今週のも先週のボーダーに続いて、

個人的に好きすぎるやーつですね。

 

すぐ着替えました。

そんな5月も最終週。

盛り上がっていきましょー。

 

今日は土曜日。

whizからは夏のラインナップ。

シャツ、Tシャツ、ショーツどれも欲しいす。

 

まずはショートパンツ。

今季のアロハテキスタイルで作られた涼しいこれ。

色目も素敵で素材も夏に百点満点。

 

「ALOHA SHORTS」。

こんなデザイン。一色展開。

横から。

柔らか素材。

ウエストにはコードが付いて、

さらにちゃんとベルトループが付くのがwhizのパンツの好きなところ。

オレンジが目を引いて夏っぽい。チャライw

ボタン。

キーパーツ。

こんな前見頃。

バックはこんな感じ。

まとまってます。

デザインはランダムなカラーリングになってまっす。

 

夏にサラッと履けるコットンレーヨン。

すぐに使えるナイスなアイテム。

履いて外に飛び出しちゃいましょー。

 

 

お次はシャツ。

上からズボっと着るかぶりのシアサッカー。

襟まわりがバンダナになったおしゃれアイテムです。

 

「SEERSUCKER SHIRTS」。

こんな3色展開。

襟がバンダナになっています。

夏にサラッとシアサッカー素材。

肩にはカッティング。

ポケットにはネームが付きます。

裾にはこんな感じでレッドとブルーのバンダナが。

ゆったりシルエットです。

 

ホワイト。

サイド。

前身頃。

横にはポケットが。

ポケット。

中にはネーム。

逆側はブルーのバンダナです。

んでバック。

この素材感大好きですw

白にしよ。

 

ネイビー。

赤いバンダナです。

バック。

 

んでブラック。

開けてもよし。

横から。

んでバック。

 

ずぼっと着れちゃうナイスデザイン。

どうぞ細めのデニムやショーツにガシガシ着て、

洗いまくってください。ワンウォッシュされていますので最初から伸縮なしです

 

色々と着て楽しんじゃいましょー。

 

 

そしてTシャツ。

インディゴ染めのシャレたアイテム。

着れば着るほどアジが出て楽しい一枚です。

 

「INDIGO T-SH」。

こんな2色展開。

ラインがプリント。

この色がインディゴ染めでアジが出てきます。

ネイビーとブルー。

ラインの上にポケット。

バックにもライン。

ずっと楽しめます。

 

ネイビー。

サイド。

フロント。

濃いめのネイビーに染めてあります。

ホワイトのライン。

肩がラグランなのもポイントです。

んでネーム。

バック。

 

ブルー。

サイド。

バック。

どっちのカラーもいいですね。

ちょっと色が馴染んで、それも楽しみなアイテム。

 

そんな3型の入荷。

先週に続いて、どれも気になるアイテムですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日はこんな感じで。

爽やか。

ショーツはこんな感じ。

シアサッカー調子良しです。

 

今日から完全に夏スタイル。

でも上着はもってきて夜はまだまだ薄いの大活躍です。

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

5/25(木)。

 

PCとにらめっこモードの木曜日。

朝から来てくれる皆とあれこれ話して。

 

お昼はGINSYARIとご飯。

今日の定食屋さんは、メニューのないランチのお店。

連れていくと必ず喜ばれるのですが、個人的に混んでほしくないので、

あまり紹介しませんw

 

この日はステーキでした。

汁ものをちゃんとしてくれるのも魅力です。

 

って感じでお腹いっぱいになって、

戻ってあれこれしてたら一日あっという間。

 

SHIMAさんが「そーなん」って来てもらって、

レクサスが立派すぎた。

ありがとうございました。好評な事を祈っております。

 

MASATOさんが紹介してくれた人は良い人ばかりで。

縁を感じる人をご紹介していただいてばかりで。

お世話になってます。あざっす!

そんな訳で頑張らないとな、って気持ちになります。

 

 

って感じで残業開始。

 

お腹すいたのと見たいのあったので山頭火へ。

いい感じになってます。夜は風情がある。

んで新味しょうゆ。

たまに食べるとおいしーんです。

しょうゆって良いですよね。

 

濃いめのスープは好きですがしょうゆの白湯は好きじゃない。

まーめんどくさい性格だなと思います。

でも燦々斗おいしかったなー。

写真じゃ伝わらないその良さ。

まー比べるところによるか。

 

とかラーメンの写真ばっかり見てたら、

めちゃめちゃ食べたくなるな、って話。

 

帰宅。

朝方になりたいので少しだけ早目に寝て、

早目に起きる予定も起きれず。

 

暑いと体力使うよね。

眠くて仕方なしw

 

よく寝てしまった木曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了