サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

明るい色いーすねスニーカーとチノパン。

お店にスニーカーがいっぱい入荷しました。

LOSERSの夏の新作がどっさり。

今年は個人的に足元は明るめがおすすめです。

ちょっと見てみたいなーって気持ちになってほしくて、

こんなスニーカーコーナーを作ってみました。

道路から見えるのでリアクションも大きいっす。よかった。

スタート。

そんなラインナップはドットの柄が逆というか裏返ったデザイン。

カラーも3色。

その星形のデザイン。

リフレクタープリントのこんなバンダナ柄。

そしてスリッポン。

 

などなどが登場です。

オリーブのドット。

ホワイトのスターハイカット。

スリッポンにはメッセージ入り。

バンダナブルーのローカット。

 

などなど、

サイズもレディースまでいろいろありますので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

半年ぶりにやっとスニーカー充実モードです。

お待たせしました。

早目にみとくと揃ってますのでどうぞお気軽に~。

 

 

 

そして攻めと守り。

そんな2色のチノパンツがDENIM BY VANQUISH & FRAGMENTから登場です。

ほやほやの新作w

こんな2色で登場です。

「TAPERED CHINO PANTS」。

ブルーグレーが登場です。

 

ブルー。

ジップでポケット、パーツは全部オリジナルです。

刺繍はグリーンです。

テーパードで裾が細くなったラインです。

こんな感じでほどよい形が素敵です。

 

すげー好評タイプの新色ってやつですね。

グレー。

ジップとかはブラックで。

刺繍はオレンジ。

大人なカラーです。

 

サイズもいっぱい。

並べて楽しい。

ネイビー。

ピンク刺繍。

ブラックはホワイト。

残りちょっとだけありますのでどうぞ合わせてみてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで夏っぽいチノ、

揃ってます。

 

ショーツ履かないんだよなー、

って人はぜひぜひチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで、

一緒に盛り上がっていきましょー。

 

 

って真面目な話ばっかりですみません。

毎年5月終わり、もしくは6月に入ったら、

一気に半袖にショーツになりたくなります。

 

ので許してくださいw

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

 

5/27(金)。

バックチャンネルの入荷も色々と。

朝からちょっとばたばたしてました。

 

取りあえず×オガワのチェアは好評ですぐに完売。

高いのですがいいものはいい、ってやつですね。

早くてすみません。

こういうものこそ、数を用意しないとな、と思うのですが、

いかんせん、ビビりなものでw

 

って感じで色々とお問い合わせも多めでした。

コラボのもスピード早めですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

バックチャンネルは本格的にいまが入荷のピークだと思います。

 

って感じで、

週末で皆が遊びに来てくれてあっという間の金曜日。

 

相変わらずのテンションで皆元気そうで、

一日喋り倒してました。

 

んで、

終わってからは腹ごしらえ。

また山頭火いって今日はつけ麺。

暑くなると食べたくなるやーつで、

自分は冷や盛り派です。

どーでもいい話ですみません。

 

んでSHO-TAちゃんが入ってるって聞いたので、

せっかくですので飲みに。

 

圧倒的週末感。

PONちゃんとKOSUGIちゃんとアホな話した後は、

 

PANCHIとMAN2とでまたずっと笑ってました。

MAN2をSHO-TAちゃんが召喚すると飲んじゃうんですよねー。

で気が付けば時間も流れ。

 

なぜか流れでMAN2にごちそうになるパターン。

なぜこの流れになるのかは謎ですw

狙ってる訳じゃないよ。

PANCHIの流れに乗ってみました。

 

んでまた始める誕生日。

何回いわってもらうのかこの男はw

 

そして話してたらお腹もすいて、

MASATOさんラーメン。

いつもの味というかいよいよ安定してきて同じものでベースが出来てる。

 

ここからは破壊して再生するこそが追及になるので、

段階が変わっていきます。

 

辛辣なコメントもナンバーワンへの大事な道だと思い、

くどくどいってすみません。

しかしながら確実に飛躍する事がまだまだ多いポテンシャル。

 

いよいよ中盤戦。

ここからは神経戦ですのでプロの判断が楽しみです。

 

んで深夜に終了。

結局おもしろくてついつい飲んでしまった金曜日でしたとさ。

あった皆さん、うるさくてすみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了