サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

6月ですな。

みなさーん。

6月ですよー。

もう2016年も半分の月。

半年はっやあああああ。

もうすぐ夏ですよ。

今月終わったら7月ですよ。

 

ジャネーの法則で、

去年よりも早く感じます。毎年。

 

 

さて、

そんな月初めの話題から、

久しぶりに店内の写真でも。最近こんな感じですw

短パンどっさりコーナー。

ここにもいっぱい。

シャツに合わせた季節ですよね。

Tシャツももりもりっす。

無地のクルーネック、Vネック。

こんなに揃ってます。

一枚欲しいなーって方はいまが狙い時ですw

 

って感じで充実の6月。

どうぞ今月も宜しくお願い致します。

 

 

そんな切り替えの日の今日は朝からミーティングいっぱい。

 

そして夏の足音と共に、

山頭火にて冷やし中華始めました。

 

AMEMIYA 冷やし中華始めました  PV
AMEMIYA 冷やし中華始めました  PV PCの中に入ってたんで投稿しました!!

 

さっそく食べに行きたくなる、

夏の風物詩w

 

 

はい。

そんな一昨日。

 

5/30(月)。

曇りの月曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してた一日。

久しぶりなメンバーにもあえて、

楽しい一日でした。

でもこの日もやる事に追われてた。

 

取りあえず処理しなきゃな内容が朝からいっぱいで、

Tシャツの陳列が乱れすぎで、

気になりだしたら止まらない。んでひたすらたたむ。

 

誰も気になってないところに気になりだす中年。

 

ってな感じで一日あっという間でした。

うーむ、毎日同じ感じですみません。

写真とか撮るようにしなければと思いますw

 

どうにもこうにも言い訳ばかり。

 

 

んで終わりかけにNOMURAが遊びに来て、

そのまま飲みに行く事に。

休み前ですし。

 

先週と半分同じメンバーがいまして、

戦場の傷跡を垣間見ました。

これは凄いw

やるなSHO-HEY。

 

結果笑ってたら深夜に。

あっという間でした。

何喋ってたか覚えてませんが取りあえず笑いました。

 

NOMURAの悩みは大変そうでしたw

 

んで深夜からの~、

もう一周年。

もう一軒。

MASA1年おめでとー。

あっという間ね。

一周年で生100円。

5日までやってるそーです。

お近くの方は行ってみちゃって下さいねw

 

 

んで朝でした。

完全に。

 

お誘いというか、冗談を真に受けて本当に行くストロングスタイルですみませんw

TERUさん、ごちそうさまでした。

NOBUKOBUとSHO-HEY、外野が出てきてごめんね。

 

100%YU-KIの左肩がパワーアップしてたので、

ウカウカしてられないなと思いますw

 

 

 

 

明け方に解散。

いい休み前でしたw

飲む時は飲まなきゃなと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了