サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雨の予報とか増えてきましたねー。

もう12日。

この前6月になったと思ったらもう中旬。

はやいっすねー。

もう7月とかの話になって、

お盆とかになるのか。

夏はいつも短いものです。

 

 

ってな感じで、

今日は欲しいおもちゃの話題から。

ウッディ。

かわいい仲間たちが。

 

 

合体w

 

なんだこれw

アイデアが秀逸ですねw

 

 

やるなバンダイ。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これに続いてw

 

 

ってどーでもいい話ですみません。

 

 

そんな一昨日。

6/10(土)。

準備万端でスタートの土曜日は、VICTIMの展示会

 

気合入れてみました。

 

 

んで、昼過ぎからバッタバタ。

いや、ずっと人いっぱいで、

楽しかったっすw

 

んで一日あっという間。

 

から皆が遊びに来てくれて遅くなって終了時間。

気が付けば22時。

 

からのー隣でごはんです。

 

あれこれ話して時間も流れて。

皆さん、お疲れ様でした。

 

お約束でw

HARAKENZAIとこういうご飯初めてでしたが、

相変わらず元気な筋肉でした。

 

んで、

そこからもう一件。

PANCHIのお誕生会に。

 

そのあとはMAN2の得意技で。

 

偶然が重なったりで、

笑いすぎました。皆元気ですね。

そしてなぜかごちそうさまでしたw

 

KO-HEYちゃん、TAIKIドンお騒がせしましたー。

 

 

んでもう一軒。

NOMURAがいて攻め込んでた。

でもからまわりしてた。

 

それを横目に今度はイベントへ。

このイベントに行く前に事件が起きた。

 

実は2軒目に向かう途中でMAN2がまさかの逃亡。

泥酔の彼がどこかへいってしまったのですが、

そのあとになぜかイベントに来てたMAN2。

 

入り口で捕獲されてしまったのです。

 

 

その展開が面白くて吐きそうになる。

 

 

いつもきてる人が楽しそうなやーつでした。

踊るにはもってこいですね。

OGAくんにも久しぶりにあえた。

 

んでそこからまた場所変えてもう一軒。久しぶりの空気。

ここでパンチが就寝。

そのあとはずっと寝続ける結果となりました。

お疲れ様でしたw

 

んでまた移動してた場所の、

FUZIKAWAさんのところへ戻り、

動画あったけど発言が過激で使えず。泥酔すみません。

 

なんですかねこれw

そういえばバウンティのLEDでずっと遊んでた気がします。

 

そしてここから朝方まで、

チャゲアスナイト。

ちょー楽しかったです。

 

Sさん、色々ありがとうございました。

またお願いしますw

 

 

んで気が付けば。

朝でした。

そして朝のPANCHI。

 

お誕生日おめでとうw

ハードな夜だったね。

笑いすぎてしまった。

 

取りあえず楽しすぎてフラフラですが、

いい一日でした。

いっぱいの人と会えてよかった。

 

こりゃ体に悪いですねw

 

しかしながら、

今月遊びすぎで反省。

 

来月はちょっと控えよ(予定)。

 

 

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

ベロベロですみません。

 

もちろん次の日もハードでしたが一日ハイテンションで、

まだまだ若いなと思いました(白目)。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

やる事いっぱいで一個ずつ。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了