サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょっと行ってます。

行ってきます、ではなく、

もう行ってます。

って事で今日も出張です。秋冬の展示会。

ここで最終ラインですね。

もう冬春のとかも始まってそうです。

 

今日は先行予約は開始してますが、

NADA.の秋冬展示会。

着て見て触ってこようと思います。

サブジーニアス!

 

個人的にジーニアス(天才)と言えばこの人(左)、

きららの仕事の神原朱雀。

出てくるたびにジーニアスジーニアスうるさい。

でもウケる。

 

鮨が3Dに回転する石塔返しは見ものです。

 

ちなみに右の坂巻慶太はキャラクター好きな10人にノミネートするほど好きです。

ストイックなところが面白い。

勝手に食戟のソーマの中の人たちのモデルになってると思ってます。

 

 

ああ、いつも話がズレる。

 

 

そしてHIDEANDSEEKの展示会も。

行ってきまっす。

 

この時期の東京の暑さは普通じゃないので、

タオル必須ですねw

体が大きいと不具合多いです。

暑いの苦手。

 

って事で今日も朝から行動。

色々と行きたいとことかあるのですが、

移動の4時間ないだけで随分動けますね。

 

まー結局バタバタして行けないと思いますがw

ヴィトンの展示会も今週までかー。

行ってみたい。

 

セーラームーン展もたしか今週まで。

 

 

 

 

VRのもやってますし。

すごそうだなー。

 

 

 

毎日色々何でもやってますなw

さすが東京。

 

取りあえずあちこち行ってきたいと思います。

 

 

 

そんな一昨日。

6/13(月)。

やる事いっぱいの月曜日。

 

しばらくの溜まってる事いっぱいで、

今週動く元気あるかなーって不安になってた月曜日。

 

んであちこち行ったりで、

一日あっという間でした。

さすがに静かなもんですw

そりゃそーですよね。

 

色々と資料まとめて、

VICTIMの展示会で結局色々欲しくなってしまったねーよく聞きます。

個人的におすすめをご紹介。気の早い話ですがw

まだ色迷ってるロングのニットカーディガン。

この薄さは半端なく使えます。

いつもグレーだから黒にしようか…でもグレー欲しい。

 

同じノリでスウェットのこれも絶対使うでしょ。

ってまた色が迷う。のでカーデと逆にいけばいいのか。

 

ニットもどれか一枚は欲しいけど、

上のチェックが本命化と思ってたら下のVネックも捨てがたい。

前後で段差あるの欲しいなー。

 

取りあえず一枚は必要だと思うジョガー。

リアクション大きかったけどこれも色迷う。

どっちもいいよね。ヒモ長いのもルーズでいい。

 

伏兵2着。

ベストの白が妙に欲しくなった。

そしてシャツもザクッと着るといけてる。ので気になる。

 

×マスタピースのバックパックはすこぶる好評。

前に買ったの白だから濃いの欲しいかもとか。

 

ひもなしの靴が久しぶりに欲しい。

またホワイト欲しい。

予定になかったやつ。

 

って感じで色々と欲しいの増えてしまった、って話ですみません。

 

試着するのが楽しいので、

今度やるとき、お時間あったら買う買わないなんておいておいて、

何でも着て楽しんじゃいましょー。色んなスタイルがあってもいいですよね。

 

 

こだわると事こだわらない事のしっかりした線引きが大切。

 

 

 

って感じで終了時間。

からあれこれまとめてたら遅い時間でした。

 

あとはわんこをこねくり回して就寝。

久しぶりにまったりした一日。

6月も中旬、切り替えていっきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は出張です。

頑張ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了