サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お昼のお得なの始めました。

普段、朝ごはん食べない自分が、

朝は食べなきゃ、って思い出して、

元気出すって食べる事なんだなってつくづく思う。あと寝る事。

 

んで午後からも元気にお仕事頑張りましょー、

って気持ちのもと、

山頭火で新しいパワー補給になればとサービス始めました。

 

お昼の一品サービス。

大和田店大願寺店の両店でオープンから15時までやってます。

中からどれでもサービスでとってもお得です。

 

どぞどぞ食べに行ってみちゃって下さいね。

お得なお昼をお見逃しなく。

 

いつもの、しおねぎ飯も食べたいのですが、

暑いとつけめん食べたくなりますよねー。

新味しょうゆもいいなー。

迷う。うーん。

 

色々と営業時間の変更とかもあったりしますが、

元気に営業中ですので、どうぞ食べに行ってみちゃって下さいねw

 

無事に開始できてよかったっす。

 

もりもり食べて、

お昼から元気に動き回っちゃって、

仕事を楽しんじゃいましょー。

 

 

って感じでお腹がすく内容ですみません。

ってか毎日食べ物の話ばっかりですみませんw

 

 

ドラゴンボールが面白そうですねw

ゴクウブラック。

アイデア勝負が始まってますw

魔閃光をチョイスするセンス。

 

これは盛り上がりそう。

 

 

 

 

 

ちなみにコミックの1巻出てたので買ってみましたが、

内容はてんでダメでした。

同じものを見る感覚で見たのがダメだ。

どういう風に書いてるんですかね。

脚本が同時にフるのかな。

Vジャンプだとブラック出てるのか。

 

とかいろいろ考えるのですが、

アニメだと腰が重いいつもの感じです。

掻き立てられる感情はあるのですがね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/17(金)。

まったりな金曜日は朝から細々と。

まーこの時期はそーですよねw

 

んで、

隣でちょっと読むものあって。

外が気持ちがいい季節ですね。

ゆるーい感じで素敵な気候です。このちょっと屋内がね。

 

って感じで一日あっという間。

久しぶりにサクッと終了。

パスタ食べに。

思った以上に薄味。

 

んで飲みに。

最近ホットなNOBUKOBU。

3。

 

 

楽しみだね。

これw

 

 

とかなんとか言ってたら遅い時間。

帰って読みたいのいっぱいあったのですが、

そのまま撃沈してしまった金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了