サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

サンプルプルプル。

おはようございます。

珍しく風邪っぽいです。

気が抜けたのか何なのか…

昨日はセキしててお会いした方々すみません。

普通にしてましたが体の様子は確実におかしかったw

 

スタッフTさんも風邪っぽいって言ってるので、

月曜に風邪ひいて凱旋したKEBUのKウイルスだと断定して、

取りあえず舌打ちしながら治療。大げさw

 

んで昨日は無理せず温度上げた風呂に入って、

薬飲んで、百薬の長を注入し、厚着。

そして一晩寝ればあら不思議。ある程度治りましたw

決まって気が抜けた時に体調壊すのは反省。

いや、自分の体を突破するほどのウイルスを培養した、

KEBUのボディを褒めるべきなのか。

 

 

 

取りあえず熱っぽかった。

こんなに暑いっけなー、って一日ずっと。

気温と勘違いしてましたw

 

まー実際暑いのでショーツ見たくなりますよね。

 

って急がせるわけでもなく、

いまパッと見ただけでもショーツは、

50型とかありますので、どうぞお気軽にw

 

 

上のはデザインが入ってるタイプやしっかり素材がいっぱい。

下のはイージーな感じや海パンなどなど。

 

どうぞいっぱいあるうちにチェックしてみちゃって下さいね。

 

さってさて、

VICTIMの第二弾の着用写真が盛くんから届きましたー。

いつもありがとーございます。

締め切りは来週の28日ですので、

どうぞそれまでゆっくり悩んじゃいましょー。

 

って感じで、

ホームページも更新完了です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

真面目な感じですみません。

 

ちょっと溜まってた事をダッシュでやらなきゃな時期に突入です。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

6/21(火)。

前日飲みすぎてしまった休日。

 

想定内の様な想定外。

取りあえずこんなにも寝れるものかというほど寝てしまいました。

 

確かに寝不足でしたがまさに泥の様。

 

んでお昼は近所のラーメン屋さんに行こうと思うも、

臨時休業。最近よくこの休業にぶつかる。偶然が重なる。

 

んで仕方なく車に乗り込み、

チェーン店でも中華を食べるとちゃんとそれっぽい。

食べ比べるとこれで十分。

小さなお店と大差がない感じは食べ比べて初めて分かる現実。

 

化調もさほど変わらない様に感じる。

どこを持って美味いとするかのジャッジはいつも難しい。

 

そんなくだらないことを考えながら、

フラフラで帰宅。

 

また寝てしまって、どれだけ寝れるのかと怖くなる。

んで夕方に起きて、

 

そこからから揚げ。

揚げたて祭り。

チキン南蛮もおいしゅうございました。

 

お腹いっぱい。

って感じで一日ズバッと休んでしまった休日。

こんな日も必要ですねw

って月並みな感想ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了