サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日で締切りでっす+キャラ変。

今日でNADA.の秋冬の先行予約が締切りっす。

ちょっと大人な仕上がりで合わせやすい来シーズン。

どぞどぞお見逃しなくです。

 

 

そして、

VICTIMの秋冬先行予約も明日締切りでございます。

こっちもこれで全アイテム勢ぞろい。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

これで秋冬の先行予約も一旦落ち着くと思いますので。

 

秋の始まりを待ちましょう。

 

 

 

さて、

何でもありのフュージョンを見せるゲーム業界。

アラレちゃん…

トワレ?

そういうゲームなんでしょうw

 

 

全都市すみよさランキング。

最新版。

近所が3つもトップ20にランクイン。

生まれたとこ(砺波)入れたら4つか。

 

安心度、利便度、 快適度、富裕度、住居水準充実度の5項目から。

人が減ってるとかは関係ないのね。

それは結果か。減りまくってるけども。

 

これはこれで嬉しい話。

確かにすごく住みやすいんですw

 

 

 

そんな一昨日。

6/25(土)。

体調不良が続く土曜日。

 

痛いの痛いの、

セキがまたぶり返す。

鼻もぐじゅぐじゅ。

K(EBU)ウイルスが猛威を振るう。

 

 

んで遊びに来てくれた皆とあれこれと話して、

騒がしい一日でした。

 

入荷も落ち着いてくる時期ですが、

中途半端な気候で、

長袖も必須ですね。

 

無理して半袖短パンがまたアカンぜよ。

まだまだ薄手のジャケットがいる。

そう思った一日でした。

さっむ。

 

んで終わった後は、

NOBUKOBUがキャラ変したって事で飲みに。

PONちゃんのこの準備力、面白すぎます。

テッドw

「3」のTシャツを着てこないのが本当に残念。

位置もピッタリなのにw

 

んで「撮るよー」って言わないの↑みたいに笑顔がかわいいNOBUKOBU。

 

「撮るよー」っていうと、

このけだるい表情。

でもなんか似合ってる、ってか違和感ないね。

 

せっかくですので、

アーティストらしくライムで。

なんだこれw

 

 

 

 

んで、

この日はKOSUGIちゃんのハッピーな話で盛り上がり、

皆の週末っぽさに何とかテンション上げてた一日。

 

プラズマのやつは発火せずに温度が上がる、

って実験をしました。

なにしてんだかw

 

 

 

体調悪すぎて飲めない、そんな土曜日。

 

一旦、寝てしまったのはいつ以来か。

やっぱ飲めない日はこんなにも飲めないか。

飲んじゃダメな日だった。

 

んで、そんな飲んでないのに、

後半はふっらふら。

お会いした皆さん、騒がしくてすみません。

 

色々重なって本当飲めない日だったと反省。

まだまだ肝臓を強くしないと。

ひよるのは早いといいますからね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

毎日こんな感じですみません。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了