サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

7月です。

みなさーん。

7月ですよー。

 

あっという間に一年も半分が終わって、

下半期、ってやつの初日ですね。

 

自分は例年だと、

今月はわりとゆっくりできる月なのですが、

今年はそうもいかなそうです。

 

もう色々と頭使う事ドッサリで、

盛りだくさんになりそう。

 

楽しみですが、いつもよりも早いので、

ペースを乱さない様にビシッと頑張りたいと思います。

 

世界基準のスピードに振り落とされない様に。

付いていく、というよりも、

それをどう自分に活かすか、が問われます。

 

何よりも熱量を持って楽しみたいと思いますw

 

 

さてさて、

そんな自分のやらなきゃ、な事は置いておいて、

流石にお店は静かな時期になると思ってます。

 

7月はそんなもんですよねー。

 

でも6月が例年になくバタバタでしたので、

今月も予想が付きません。

天気と同じで、どーも分かりませんよね最近。

 

想定してるかどうかは、

準備でわかる、ってやつっすねw

 

勝手に楽しみしてる事はいっぱいありますw

 

 

 

はい。

そんな独り言スタートの7月です。

 

色んなニュースがありすぎた先月。

今月は良いニュースが多いことを期待。

願うは自由。

 

 

 

 

7月初日は金曜日。

って事で入荷もありありです。

BACKCHANNELの新作が登場でございます。

こんな夏らしい配色のTシャツ。

HIGH LIFE T」。

バックチャンネルらしいデザインです。

夏全開のカラーリングです。

 

んでパイルのボーダー。

そんなサラサラショートパンツ。

PILE BORDER SHORTS」。

 

こんなマークで。

セットアップも素敵なアイテムです。

 

バックチャンネルの夏の入荷も終盤。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

ラッキーラックの写真がどーも気に入らなかったので、

撮りなおしても何か違う。

細いの撮るといつも立体的じゃなくなる…

うーむ。

比べるとちょっとだけ変わったかな。

ちょっとだけ。

 

このLUCKYの部分が重たいのでまた素敵。

 

急にF値が気になる感覚、久しぶり。

 

 

 

 

また休載するらしいハンターハンター。

 

何てこったい…

また復帰まで長いのかな…

順調に見えたましたが、

順調って時が一番危ない。

 

しばらく、ってまた何年なのか。

 

 

そしてブリーチももうすぐ終わるとかなんとか。

16年もやってるのね。

 

読んでませんがこのブリーチってよくできてると思ってました。

主人公「一護」を数字にすると、

「15」(いちご)。

 

滅却師=クインシー(quincy)が使うスペイン語で15は、

「quince」、って書くので、

昔から主人公はクインシーってフリが入ってるとか。

 

こういうネタ好きです。

随分読んでませんが、終わってタイミングがあったら、

手に取ってみたいと思います。

 

 

 

ってまた漫画の話ですみません。

 

取り合えずハンターハンター休載がショックです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日は、

6/28(水)。

朝から晩までずっと食べ物の話の水曜日。

 

問題なのはここが服屋さんってことだけw

それ以外は素晴らしい熱と盛り上がりで、

食に対して探究していました。

 

お付き合いいただいた皆さん、

ありがとうございます。

 

取りあえず美味しいもの食べたくなりました。

 

栄養素から、かん水まで勉強になりました。

 

んでお腹すいたので、

SHINGOさんとご飯。

久しぶりにカツ丼。

タマゴスタイル。

そして岩海苔そば。

 

お腹いっぱいすぎ。

見吉屋さんに久しぶりに行った気がしました。

ボリューミー。

 

そんなつもりではないのですが、

またごちそうになってしまって。

あざっしたw

 

 

 

んで戻って、

遊びに来てくれる皆とあれこれと。

結局一日話しっぱなしでした。

 

んで色々やってたら遅い時間に。

 

帰って、

ベルセルク読んだら、随分絵が見やすく、

そして縮小コピーを使いまくってる繊細さを感じました。

さすがです。

 

次巻はまだまだですな。

 

楽しみが間隔はあっても多い方がいいか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

7月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了