サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

手を。

幸せなら手を~たたか~。

特に意味はないのですが、

「手」ってのを冒頭で言い表したらこんな感じにw

ひねくれてますね。

 

 

はい。

お待たせしていました、

NADA.のこんなクッションが入荷です。

手です。

そしてこの形でとめれる様にボタンが付いてます。

そして中指だけボタンが付かない仕様ですw

 

堀木さん、さすがですw

もちろん手は開きます。

並べても楽しい。

マドハンド的な遊び方もできますw

 

こんな感じで。

 

マドハンドが仲間を呼ぶには至極当然。

 

なんなら基本的に助け合えばモンスターも、

勇者を討伐できたかもしれません。

 

 

ってどうでもいいですよね。

 

 

そんな手の形をしたクッションが入荷です。

大好評ですw

 

 

あ、

今日で終わりだった。

TAKAHASHIティーチャーに教えてもらったこれ。今日が決勝。

実業団の大会。

 

あかねちゃん体育館と勝手に読んでる、

勝山市体育館ジオアリーナ。

でやってます。

見に行きたかったなー。

でも土日は無理だなー、って。

 

再春館、決勝に進んだみたいだし見たかった、

のですが、TAKAHASHIティーチャーの情報で、

「決勝じゃなくても体育館に入れないほど人いるよ」って。

それは無理だな…

しかもお店行かなきゃいけないし。

 

これは今回は行けないです。

って諦めてゆっくり寝ました。

行けないのにしょうもない話ですみません。

 

 

 

さてさて、

VICTIMから新作が登場。

キャップと細めのチノパンツと。

EASY CHINO PANTS」。

×カシラのコラボキャップ。

「×CA4LA B.B CAP」。

 

そんな新作が並んでますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/1(金)。

7月スタート。

 

今月の目標は遊ぶのを少し控える事。

理由はその前にしなきゃな事がありすぎるので、

日々前進するべく時間を作らなきゃなと。

 

って感じで、朝から久しぶりの皆とあれこれと。

SHIGEKIも久しぶりで元気そうでなにより。

色々と同年代だからこその話も勉強になる。

 

聞かなきゃ分からない事が多いのは、

いくつになっても同じだなと思います。

 

んで、

あーだこーだしてたら一日あっという間。

話し込んでしまったいつもの感じ。

 

昼間に食べた近所のから揚げ定食の腹持ちがよすぎた。

 

で色々とやりたい事あったので、

そのまま結局遅くまで。

 

んで帰って大人しくしてた、

我ながら気持ち的に頑張った金曜日でした。

うん、いつも最初だけは強い気持ち。

 

習慣化させるまでが大変ですが、

今日の時点で暑いのでビール飲みたくて仕方ないですw

あーあづい。

 

それでは心癒されるビール画像で、

夏をお楽しみください。

 

 

 

相変わらず何て顔して飲むんだ…

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

ね?

飲みたくなって来たでしょw

 

 

 

 

って感じで、

心こそ一番鍛えるのが難しく、

難しいからこそ値するものだなと。

 

思ってるだけです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了