サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ケータイ買おうかな。

ここ二か月の話ですが、

あーケータイほしいなーって思う様になりました。

実に3年ぶり。

 

欲しいのは、

GALAXY S7 EDGE。

ってやつ。

 

アイフォーンじゃないの?ってめっちゃ言われますが、

OSがアンドロイドがいいなー派ですので、

どーしてもここになります。逆にアンドロイドでも他は嫌。

 

凝り固まった姿勢の、「なぜか?」を話し出すと、

長くなるので割愛。

マニアック仕様で全部をカスタムできるので好きです。

簡単に言えばランチャーをぶち込めて、

ウィジェットで自由自在。みたいな理由。

 

取りあえずカメラがスゲー、

とかってのが興味の最初。

 

んでダメ押しが、

S7が欲しい7/7にこういう記事とかそそられる。

カメラ性能に関するこの記事も7/7。

 

983票獲得、次点が597票で差がある。

うーむタイミングが良すぎる。

 

いろいろ掘ってると、

S6のSDカード入らないのと防水やめました、

の2点が黒歴史認定されてるみたい。

 

そこから巻き返しでS7はiPhoneの真似を止めて、

武器を磨く方向に変更、これが功を奏したみたい。

一度下がらないと伸びない、バネやブランコの様に。

 

跳ねるときは一度縮む事、

前に行くときは後ろに下がれば下がるほど。

そんな気持ちを感じた今回のS7とエッジ。

 

ひそかに狙ってたオリンピックモデル(2016台生産)が、

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

日本で発売しない(ブラジル、ドイツ、中国、韓国、アメリカ)のが決定。残念。

諦めましたw

これでオリンピックまで盛り上がろうと勝手に思ってたのに。

まあそれも決まったのが一昨日とか。

色々重なって観念しますw

わるくないんだなとこれが。

 

 

って事であきらめもついたので、

取りあえず買ってこようと思います。

どんだけカメラキレイなんだろ。ワクワクw

位を期待するハードル上げるスタイル。

 

まーここまで評価高くて、

3日前から一気に報道増えて、

3年使ったから普通に欲しくて、

 

KAERIYAMAくんに今、ギャラクシーって、

手放すと買取高いっすよーって聞いて、

 

それ聞いた夜に、机からおぼんで落とされ、

この始末。

ガッシャーン。

 

こんだけ揃えば変えるよねw

って自分に言い聞かせて行ってきます。

 

 

高いのかなー。

色々変わったって聞くけど、

久しぶり過ぎて困惑中。

 

 

そんな事だけで考える時間をやたら使うっていう、

ダメ中年ですw

 

 

 

さてさて、

一昨日入荷のバックチャンネルの新作も好評。

 

タイダイのもちょっとサイズ欠けてきました。

 

 

んでバウンティーハンターのワンピースのも残りちょっと。

Lサイズ以外はちょっとずつありますので、

お好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さい。

これ着てワンピース関連に突撃でしょwユニバとか。

 

 

 

ユニバでこっちが出てきたあなたは危ない。

USJじゃなくて、こっちは普通に会社名はユニバーサル(元アルゼ)。

 

まどかマギカ2の筐体。

ソウルジェムが上にある。

 

この台とツインエンジェル4が気になります。

 

が、

先日の7/7に何も頭に出てきもしなかった今は、

触る事もないのかもしれません…悲しい。

この2台だけは…と思うは自由。

いつなんだろ。

 

 

 

って脱線してすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/8(金)。

曜日感覚がおかしい金曜日。

 

まったりと皆が遊びに来てくれて、

色々と好評の一日。

土日に遊びに行く話を指くわえて聞いてました。

 

んで色々と真夏のアイテムが好評で、

一日あっという間です。

細々とやる事いっぱいですが楽しい時期です。

 

が、ほぼ連勤状態で、

体の重さ半端ないですw

歳ですね。

体は大人、頭は子供。

 

んであれこれして、

インクなくなって買いにいって、

届け物ついでに山頭火へ。

しお、ねぎめしでお腹いっぱいです。

 

んでまたあれこれと。

結局終わらずで気が付けば深夜でした。

 

途中、HIROKIとSHO-TAちゃんとごはん。

なぜか二人が詳しいのでおかしな話だなと思った夜でした。

 

んで帰ったら、

ソファで即寝。

起きてる予定だったのに。

 

ってな感じで、

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了