サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VARDE77の2016秋冬立ち上げでございます。

おはざす。

今日はVARDE77の秋冬開始の日。

お待たせしました。

(暑いのですが)いーのがいっぱいでっすよん。

まずはこんな丈から。

「BIG WAFFLE T-SHIRTS」。

オフホワイト。

ワッフルワッフル。

グレー。

サクッと着れるかわいいアイテムです。

 

もういっちょ。

リバーシブルのこんなカットソー。

「REVERSIBLE UNDER WEAR」。

表。

裏。

こんな素材です。

ちょっとが変わると雰囲気も変わる、

お好きな着方をしちゃってくださいね。

 

そしてジャケット。

「40′ ZIP&BUTTON JACKET」。

ちょっと気の早いラインナップですが、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って事で、

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

昨日の入荷のゴーストバスターズのも好評です。

ちょっとサイズかけしてきましたので、

気になる方はちょっとだけお早目にです。

 

MAN2からイの一番に電話あると思ったら、

この手は違うのねw

やっぱバウンティーじゃなきゃだめなのか。

 

って感じで、

夏の週末ですねー。

皆お酒でしょーねー。

 

オシャレが楽しい夜ですw

 

 

まだ最後の土日じゃないのですが、

もう世間も夏休みの空気で、楽しい空気ですね。

素敵な時期ですw

 

 

 

そんな感じで週末スタート。

ポケモンやってる人いっぱいすぎて驚く。

街に人がいっぱい。今日は特に多そう。いいなーポケストップになってるとこ。

 

昨日ちょっと隣の街まで行ってきて、

その最中運転しなくてよかったのでポケモンGO。

97匹捕まえたよ!

 

ただいまレベル7。

トップは502。

まわりからみたらイカれてるCPだそうです。

CPって何か分かってませんが。

 

近所の闘技場行ってシバキ回してきますw(仕様わかってませんが)

 

かわいいよカイロス。

捕まえるのに5回もボールから飛び出した困った奴。

キャラデザした人をセンスを疑いますw

いっぱい進化させてもカイロスの足元に及ばない…

 

御三家も普通にいるんですね。

たんぼの真ん中にいました。

 

って感じでいつもの最初だけやってすぐやらなくなるパターンや。

って言われますがどうなることかw

 

取り合えず赤いチームですので、

同じチームの人はお店に遊びに来て下さいw

近所のジムを赤く染めましょう。

今日も楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/21(木)。

朝から騒がしい木曜日。

皆が遊びに来てくれてよく話しました。

色々と夏の楽しい話を聞いて、

自分まで楽しくなってましたw

 

んで、

あーだこーだ話し込んでたら遅い時間。

 

今日もNOMURAのどす恋話を聞いて、

元気をもらってました。

いえー。

 

んでちょっと飲みに。

こうやってみるとプロレス研究会みたい。

そんな二人w

 

NOBUKOBUは韻に詳しいので、

教えてもらいましたw

 

ぞわぞわするw

 

そして昨日の。

迫力が凄いw

これが3時もすぎ、

このあとさらに飲んでへべれけでした。

 

熱い話で盛り上がっちゃいましたねw

たのしかったっす。

うるさくてすみません。

 

BIBちゃんとあれこれとタイムリーな話も、

とっても参考になった夜。

すぐに帰る予定が長くなっちゃう日もあるよねw

 

って木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了