サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

8月です。

みなさーん。

8月ですよー。

夏真っ盛り。

今年はまだまだ暑そうです。しこたま暑そうですw

って毎年同じこと言ってますね。

 

去年に比べると暑くないっすよね、

って冷静な意見もチラホラありますがw

確かに熱中症のニュースあんまりないですね…

 

はい、

そんなクソ暑い気候で、

まだまだショーツが登場です。

 

HIDEANDSEEKから。

バンダナショーツ全色。

お手頃で履きやすい仕上がりです。

夏っぽいw

こんな感じで。

 

セットアップで着てもシャレてます。

 

んで先日紹介したメガネもね。

 

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

この時期の入荷はかたよるので、

かぶった話も出てきてすみません。

 

 

8月のですので、

新しいものの話をしたくて。

 

今月もいっぱい新しくなって、

色々と変わる予定ですので、どぞどぞお楽しみにー。

 

色々と決めること決めたらお酒飲みたいなーって思いますw

 

最近飲んでない気がしますが、

圧倒的に気のせいでしたw

 

 

若干ペースが狂ってますが、

ビシバシ今月も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/29(土)。

あっつい土曜日は夏です。

 

海パン見に来てくれる人いっぱい。

種類も豊富ですので、

どぞどぞ見てみちゃって下さいね。

今シーズン気合入れて20種類とか海パン揃えて水着屋さん。

 

探しに来てくれる人いっぱいで嬉しかったっす。

夏はやっぱりそういう部分にも。

 

海や山で大活躍間違いなしのこんなシートも。

ありますのでどぞどぞチェックを。

でっかくてめちゃめちゃいーですよw

 

 

いまさらこの椅子が欲しい。

SHIOYAくれないかなw

 

ってな感じで、

バックチャンネルのアイテムの本領発揮の季節でもあります。

アウトドアのこだわりすごいっすw

 

って話で、

夏の予定の話がいっぱいの土曜日でした。

いーなー。

 

 

またごはん食べれずで、

夕方から珍しくお腹すきすぎて動けない、

かばおくんモード。何か食べたくてもうダメでしたw

 

頭も回転しなくて言葉も出てこないw

んで現れたカビゴンにズリの実を投げつけて逃げられたのも、

空腹のせいにして一日終了。チャンスで食えよとw

 

久しぶりにボーっとしてしまったw

帰って脳みそ使う前に腹ごしらえしたら、

トラブルで食欲なくなる嫌な夏の日。

 

んで飲みに行くことに。

おめでとーPONちゃん。

大人だねw

 

そのあとの贈り物は無事届いたのか。

神のみぞ知るw

 

んでお酒でなにもできず。

 

いつの間にか就寝。

早起きしてもくもくとシャーペン触ってました。

 

 

そんな皆が浮かれてる中で、

初めての真面目な7月最終週。

ビシバシ頑張っていきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了