サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

終盤。

オリンピックも終わりましたねー。

あっという間に閉会式。

陸上ビックリしました。すげーなリレー。本当すげー。

この人も引退とかなんとか。

歴史に名前残しましたね。

 

日本はいっぱいメダルとりました。

報道はやたら盛り上がってた気がするリオでした。

 

バドミントンも金メダルとったし、

バトミントンって言われるのでイラッとしますがw

ドね。

 

トじゃないよ。

↑しつこい。

 

 

はい。

また長くなるのでこんな話題はこの辺にして。

 

 

3位までが評価対象。

ってのを変えないのがオリンピックの特別感。

自分のなにかしらこういう事を考えていきたいと思いました。

 

これからはパラリンピックが始まります。

このままテロとかないことを願うばかりです。

そこんとこ結構ピリピリしますもんね。

 

 

台風直撃ですね。

次から次へと。

こればっかりは去るのを待つのみ。

 

 

ダブルですね。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ネタ不足の8月後半。

今日は何の話にしようかな。うーん。

 

誰が描いたか一発でわかるってすごいですよね。

これぞ画風。

あしなっが。

 

ネクタイがあのネクタイw

いそういそう。

 

おもしろおかしくなってます。

 

 

 

40周年ですって。

すごいですね。

間違えるw

なんじゃこりゃw

 

 

そんな40周年にもうすぐ200巻。

200巻なんて偉業です。

変わらないものって作れるんですね。

 

9/30に発売だそうです。

買いませんが大きな節目だなと思います。

今始まってもここまでくるのに40年かかるわけでしょw

 

すげー。

 

ってこんな話ですみません。

 

 

 

今週の土曜日まで、

あと5日!

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/20(土)。

まったり静かな土曜日。

 

一日ぬるーって話し込んでました。

いっぱいTシャツ見に来てもらえて有難い話です。

暑いですもんねw

秋冬始まる前ですが、

暑いもんは暑いので、

本当の事は本当でエアコンギンギンにて長袖に備えますw

 

アハハハハハー。

 

って感じで一日あっという間。

前日のダメージを残しつつ、

予定もあったのでサクッと終了。

 

ピンクのゴクウ(ブラック)も出てきて、

いよいよ色いっぱいでおかしなことになってきましたねw

最後は白くなるのかな。

 

レインボーかもねw

こんな話ですみません。

 

お腹がすきすぎて、

味噌煮込みカツとおそば食べてしまって、

許容量を間違えてギブ。

いつまでも間違えるw

 

んであれこれして帰宅。

ゆっくりした時間が流れた土曜日でしたとさ。

 

 

夏はもう十分遊んだので、

しばらくは大人しく。と自分に言い聞かせて。

今年付き合ってもらった皆さん、ありがとうございました。

 

思い出に残りました。

 

 

んで早目に就寝。

いっぱい寝てしまった平和な一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了