サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

更新されました。

whizのホームページが秋冬Ver.に更新。

あと3日に迫った新シーズン。

「OUT OF THE BOX」仕様に。

新鮮な気持ちになるこの瞬間。

好きですw

 

スタイルの一覧もチェックできちゃいますので、

どぞどぞゆっくり見てみちゃって下さいね。

楽しい。

こんなシーズン。

どうぞ始まりを一緒に待ちましょうね。

 

土曜日まであと3日!

 

 

連日、真面目な話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

8/22(月)。

まったりな月曜日は朝からやること盛りだくさん。

 

んで遊びに来てくれたMORISHITAさんが買ってきたこれ。

シン・ゴジラのパンフレット。

素晴らしい内容でした。

シン・エヴァンゲリオン劇場版も製作開始してるそうです。

本当かな…

 

 

キャストが気が付かない人が多すぎてびっくりした。

KREVAとか斎藤工とかまったく気が付かず。

まだまだだなと自分で思いました。

 

さすがのチョイス。

 

このパンフレットは欲しいなと。

普通にいけば買えるのかな。

 

 

ってな感じで、

一日あれこれ話し込んでました。

 

TAKAOKAくん兄弟と熱い話をしてたら、

あっという間に終わりの時間。

 

皆、大人になったので考え方もすっかり大人になったねw

やさしくなったといいますか。

 

って感じで一日終了。

一旦帰宅して、

この日は地元で帰省です。

 

遅くなってぶっ飛ばして帰りました。

んで深夜に到着。

いつもの感じで話し込んでたら4時でした。

 

なぜか時間があっという間なのもいつもの事です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

色々とやってたら更新が遅くなってしまいました。

すみません。

 

今日からビシバシやる事いっぱいの週間スタート。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了