サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

前日と入荷と。

おはようございます。

いよいよ明日ですー。

whizの立ち上げ。

楽しみですねん。

待ってました。

って事でOUT OF THE BOXのテンションで外に飛び出しましょうw

 

晴れたらいいな。

 

って天気予報は曇りのち雨。

気温を下げてくれるのかな。

 

どっちにしてもいつも前向きですw

 

 

 

はい。

 

そんな金曜日はバックチャンネルの入荷ありでっす。

すぐに着れちゃうTシャツや薄手のジャケット。

が入荷でっす。

 

「SWING TOP」。

さらっとした生地ですぐに着れちゃう万能はおりもの。

Tシャツの上にサラッと。

タフな素材とジップもナイス。

刺繍がグリーンで入るもの「らしい」アイテムです。

どぞどぞ秋に備えちゃって下さいね。

 

 

そしてもういっちょ。

ロンTは定番中の定番。

大きく言いすぎですがファンにはたまらないアイテム。

 

「BC LION LONG SLEEVE T」。

バックにライオン。

フロントにはロゴが。

ブラック。

袖と一緒に。

バック。

不変のBCライオン。

こんな感じで使い勝手満点。

 

ODことオリーブドラブ。

ロゴ。

バック。

ライオン。

アースなカラーで。

 

ネイビー。

こんなカラーで。

バック。

ホワイトで。

かるーく着てみちゃって下さいね。

インナーにも使いまくれます。

 

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ビッグニュース。

みかん星人復活だそうですw

これは楽しみ。

 

 

 

 

「#ハイ_ポール」で放送されるそうです。

この番組知らないんですがw

みかん星人は楽しみです。

 

 

こんな感じで放送するのかな。

 

 

 

あとこのリュックすごい。

テンさん…

 

こんな感じで使えます。

誰か買ってくださいw

 

 

 

そんな一昨日。

8/24(水)。

 

朝早起きしてお腹いっぱい食べてからのー、

高速ぶっとばして帰ってきました。

んでそのままお店へ。

 

朝からバタバタとあれこれやってました。

 

取りあえず一個ずつ。

 

んで、お昼は、

ラーメン。せたがや。

 

結局遅くなってしまって、

夜も、

山頭火の新味しょうゆ。

 

年間500食を目指して奮闘中ですw

朝から食べ過ぎてお腹いっぱいです。

 

 

んでもくもくとあれこれして深夜に帰宅。

またソファで寝落ち。

睡眠時間少なすぎるのもしんどいですなw

 

最近お布団まで体がもたない…

中年、疲れを知るw

 

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

あと一日!

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了